おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチ

おがくずから顔だけだして、すやすや眠るハムスターの姿って、本当にいやされますよね。あのかわいい寝姿を、いつでもどこでも楽しめるハンカチが完成しました♡


hamu_umoreru.jpg

イメージしたのはこんな様子のハムスター。きゅうくつそうだけど、ふかふかで気持ちよさそうで、みているこちらまで力が抜けてしまいます。


hiroge_roboro.jpg

ハンカチを広げるとこんな感じ。端にハムスターが埋もれています。


kao_roboro.jpg

顔だけ出してスヤァ…。


hamukachi_tumamu.jpg

ハムスター部分はもっちり素材で触り心地も◎。


hamukachi_kiji.jpg

おがくず感のある毛足の長い生地は、吸水性の良いふわふわのマイクロファイバー素材です。


hamukachi_ashi.jpg

ハンカチを裏返すとハムスターのお腹側が見えます。
小さくてかわいい足やしっぽも再現。


hamukachi_4mai.jpg

あつめてかわいい、4種類のハムスターのデザイン。



<ロボロフスキー>

白い眉毛のような毛が特徴の、世界最小のハムスター。

kao_roboro.jpg hiroge_roboro.jpg
<ジャンガリアン>

おなじみジャンガリアンハムスター。グレーの毛の色がおがくずに映えます。

kao_jan.jpg hiroge_jan.jpg
<ゴールデン>

鮮やかなオレンジと、鼻先のふくふく感のあるイラストのプリントがかわいい。

kao_golden.jpg hiroge_golden.jpg
<キンクマ>

耳の色が特徴のキンクマ。とろ~んと溶けそうな表情がキュート。

kao_kinkuma.jpg hiroge_kinkuma.jpg

サイズ hamukachi_size.jpg

大きすぎず小さすぎないサイズにしました。吸水性も良いので使い勝手も◎。

hamu_tatamu.gif



こんなふうにハムスターを内側にしてたためば、シンプルなハンカチに。
ハムスターを表に出して人に自慢するもよし、こっそり一人で楽しむもよし。自由に使ってくださいね♪


▽販売ページはこちらから♪

おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチの会
月1枚 ¥1,200(+10% ¥1,320)

~商品企画裏話~

1番のこだわりポイントは、おがくずカラーのハンカチの色です。
ハムスターがかわいく見えて、さらによごれが目立ちにくく、大人でも持ちやすいカラーにできるよう、生地を染めてカラーサンプルをたくさん作りました。

メーカーさんといっしょに細かく打合せし、最終的に納得のいく絶妙なカラーにできました!

hamukachi_some.jpg

手を拭くときはもちろん、なんとなくほっとしたいときに取り出してなでなで。 いつでもどこでもハムスターの寝顔でいやされてくださいね。

hamukachi_main2.jpg

▽販売ページはこちらから♪

おがくずに埋もれて眠るハムスターのハンカチの会
月1枚 ¥1,200(+10% ¥1,320)

みんなのコメント

ちょーかわいい 欲しいよ
by れいたんさん 2020-04-30 08:07
これは可愛い…全種類欲しい…(´,,•ω•,,`)
by だいふくさん 2022-05-30 23:00
ハムスター飼えないのでこのハンカチをなでて愛でることにします(*´ω`*)
by めるさん 2022-06-06 20:21
キンクマお迎えしたから、欲しい!!!😻
by りおさん 2022-06-26 13:03
めっちゃ欲しい(´ω`)
by あずきさん 2022-06-26 19:38
可愛すぎる〜!!!! どれも欲しい、、、
by あすかさん 2022-07-04 13:05
これは可愛すぎる…!! ハンカチの色もおがくずの色にぴったりで、本当に埋もれているみたいです😂 ハムちゃんの気持ちよさそうな表情も👍💕 素晴らしいアイデアです♪
by あやべえさん 2022-08-14 14:51
この子たちが毎月とどくの?きゃわわ♡
by はむみさん 2022-08-22 14:56
ああん 可愛すぎる…
by おすしさん 2022-08-22 22:13

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする