頻繁に外出できないご時世、おでかけついでにちょっとお買い物しておこう……と思ったもののエコバッグを忘れて「ショック!」なんてうっかり事件、ありますよね。今回ご紹介するのは、そんなお悩みを解消する、お財布とエコバッグが一体になった発明アイテム。ちょっとしたお買い物の強い味方になってくれますよ。

なんと!お財布の中にエコバッグをセットしちゃいました

エコバッグがお買い物の必須アイテムになってから、サイズやデザインともにさまざまなタイプが登場しています。でも、いくら使いやすくデザインも素敵なエコバッグを持っていても、おうちに忘れてしまっては意味がないですよね。

いざという時にエコバッグがなくて困った、なんて失敗が多いなら、フェリシモの「ミニエコバッグと収納ポケット付きの二つ折り財布」を使ってみませんか?

Kraso[クラソ]|SAANA JA OLLI サーナ ヤ オッリ ミニエコバッグと収納ポケット付きの二つ折り財布の会

お財布についたエコバッグ専用ポケットを開ければ、中からエコバッグが登場!

エコバッグのサイズは縦約37cm、横約18cm。コンビニのSサイズ袋(関東12号/関西30号)がめやすになる大きさです。500ミリリットルのペットボトルが2本、もしくはポテトチップスが1袋すっぽり入るくらい。お仕事帰りのついで買いや、おやつのちょこっと買いにぴったりです。

お財布の使い勝手もばっちり♪

がばっと開いて小銭を出し入れしやすいコインケース。内生地はサーナ ヤ オッリの華やかな柄で彩られています。
さらに、お札入れと3つのカードポケットが付いているので、お財布としての機能もばっちり。

ちょっとそこまで……のお買い物なら、このお財布と携帯だけをポケットに入れて身軽におでかけできちゃいます。

エコバッグのこんなお悩みを解決!

バッグを変えるたびエコバッグを忘れる

おでかけする時、ファッションに合わせてバッグを変える方なら、一度は「昨日使ったバッグにエコバッグ入れっぱなしだった!」なんて失敗があるのでは?

こちらは、エコバッグの専用収納ポケットが内蔵されているお財布。お財布はなかなか忘れないアイテムなので、エコバッグが一体となっていれば安心ですよね。

エコバッグがかさばる

エコバッグを持ち歩いていると、かばんの中でかさばって場所をとり困ることはありませんか? こちらは、すでにお財布とエコバッグが一体化しているすぐれもの。

なんと、お財布はわずか2cmという薄さ! この中にエコバッグを収納できるので、トレンドの小さなバッグにもすっきりおさまります。

大人っぽいエコバッグが見つからない

日々使うエコバッグは、お気に入りのものを持ち歩きたいですよね。色柄が派手だったり逆に無地で地味だったり……。なかなか気に入ったデザインが見つからない、とお困りではありませんか?

こちらは、北欧ナチュラルなデザインと、大人っぽいシックな色合いが素敵なエコバッグが、ベーシックカラーのお財布とセットになっています。大人の女性がさりげなく持ちやすい、上品で落ち着いたデザインが魅力です。

お財布の内生地とミニエコバッグは、フィンランド南部の自然豊かな地トゥルクを拠点に活動する「サーナ ヤ オッリ」のデザイン。自然に寄り添うやさしくナチュラルな色柄には、 北欧の洗練された雰囲気が漂います。

エコバッグ付きのお財布で軽やかにお買いもの!

手もとにかさばらない、コンパクトなサイズ感も使いやすさの秘密。お財布は、コイン・お札・カード・エコバッグを収納できて、小さいのにきちんと役割をはたしてくれるすぐれものです。あなたの日々のおでかけを、身軽に快適にしてくれることでしょう。ぜひ日々の暮らしにお役立てくださいね。

SAANA JA OLLI サーナ ヤ オッリ ミニエコバッグと収納ポケット付きの二つ折り財布の会

月1セット ¥3,200(+10% ¥3,520)

この記事に登場したブランド

SAANA JA OLLI [サーナ ヤ オッリ]

自然体で心地いいフィンランドの今を伝えるサーナとオッリのアートを楽しむコレクション。

ブランドサイト:SAANA JA OLLI
インスタグラム:saanajaolli_for_kraso

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ