こんにちは、スポーツサンダル好きのUP.deプランナー Tです。

ついにスポサン解禁の季節が巡ってきましたね!

毎シーズン大人気のスポーツサンダルの人気の理由は、一度履くと手放せなくなる爽快感と軽やかさ。

自分自身のスポサン愛を込めて、毎回履きやすさとデザインにはかなりこだわって企画しています♪

今日ご紹介するのは、歩きやすさと大人見えの5つのポイントがキラリと光る、5つ星サンダルです!

パッと見は、厚底&女性的なフォルムでカジュアルな装いになじむタイプのサンダル。

さらに、よ〜く見るとキラリと光ってくる5つのポイントを順番に見ていきましょう〜!

★ すいすい歩ける立体カーブ底

ひとつ目の星は、見るからに歩きやすそうなカーブした厚底ソール。

このちょっとユニークな形が生み出す「振り子」のような作用で、すいすい軽やかに歩けるんです。

私も何度も履いて試してみましたが、地面をしっかり蹴り上げる感覚があって、ほんとにラクに歩ける感じ♪ それでいて、厚底ならではの安定感も◎

脚長効果抜群の5.5cmヒールが、しっかり美脚見えもかなえてくれます。

★★ 全面高反発の中敷き

足にふんわり吸い付く高反発の中敷きを全面に使用!

土踏まずとつま先には、それぞれアーチクッションと前滑り防止クッションを内蔵しているので、足の裏全体にふんわりフィットしてくれます。

★★★ 面ファスナーでぴったりフィット

足首と足先を面ファスナーでサイズ調整できるから、素足でも靴下でもぴったりフィット!

靴下を合わせたい春秋も、素足で履きたい夏も、いつでもジャストサイズで履いてくださいね。

★★★★ つま先・足首のベルト裏にもクッション!

ベルトで固定するタイプのサンダルで起こりがちな「擦れ」の対策に、足首・甲のベルト裏にふかふかのメッシュクッションを装備!

やさしく気持ちいい肌当たりなので、素足で履くときの安心感が違います♪

★★★★★ 光沢&シルバーで大人見え

光沢感あるテープとシルバーのメタルパーツで、サンダルだけど大人っぽい上品さもある今年らしい装い。

スポーティーすぎない女らしいデザインは、パンツにもスカートにもマッチ。素足はもちろん、靴下やタイツとも合わせられるから、初夏から秋まで大活躍間違いなし!

カラーは全3種類。どれも春〜秋まで使える、合わせやすく落ち着いたカラーにしました。

足もとから春気分に切り替えて、毎日に少しでもよろこびを増やしてくださいね♪

UP.de すいすい歩ける 5つ星サンダルの会

¥5,400(+10% ¥5,940)

プランナープロフィール

商品企画担当 AIKO 
2人の小学生のお母さん。忙しくても自分磨きは怠りたくない。日々の隙間時間で、映画を見たり、週末のお菓子作り、朝の瞑想、家族と散歩。
そんな毎日の中から、必要なアイテム、キレイに自分をアップしてくれる商品を考えています。

この記事に登場したブランド

UP.de[アプデ]
愛をもって毎日を素敵に彩る、定番のワードローブにプラスするファッション小物

ブランドサイト:UP.de
インスタグラム:felissimo_upde

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ