2020年ベストヒット美容雑貨ランキング5!

気が付けば今年も残すところあと僅か……。

年の瀬は、自分自身をきれいに整えてから新年を迎えたい!そんな方のために、本日は2020年のベストヒット美容アイテムをランキング形式でご紹介。

番外編やこれからヒットしそうなアイテムもご紹介しますので、来年の美容計画に役立ててくださいね!

気になる部分をのせるだけで、電気がリズミカルに刺激し、おうちでらくに筋肉運動ができるEMSシート。のんびり本を読みながらおしりをブルブル、テレビを観ながら二の腕をトントン♪といった、夢のような筋トレが実現します。おうち時間が増え、運動不足を感じている人におすすめしたいアイテムです。

【人気ポイント】

おうちで使うEMS機器は重かったり、場所をとってしまうのが悩み。このシートは、くるっとまるめて片手で持ち運びが可能! また、コードレスで場所を選ばずコンパクトに収納することができます。

それでいて、低周波から高周波まで3段階のモードを選べる本格派です。

オーロラシェイプアップシートを見る

インナーマッスルを鍛えて、疲れにくいからだづくりを目指すバランスクッション。お仕事やおうちで座るいすに、このクッションをプラスするだけで、体幹トレーニングが可能に! 運動方法がわかるエクササイズメニューも付いていますよ。ダイエットレシピでおなじみのタニタブランドだから、ヘルシーな気持ちを後押ししてくれてそう!

【人気ポイント】

オフィスでも使いやすいカラーなので、こっそりエクササイズが可能!

いつも通り座っているだけなのに、体幹を鍛えて消費カロリーUPが見込めます。

クッションなのにバランスボールみたいな座り心地は、くせになりそうな使用感。座るだけでOKのらくちんさなので、三日坊主を返上できそうです。

タニタのバランスクッションを見る

ポーチに入れて持ち運んでも全く違和感のないエレガントな鼻毛シェーバー。細いヘッドで女性の鼻にもスッと入り、鼻の内側にふれても肌を傷つけない構造になっています。細いヘッドは、鼻だけでなく耳にも使用可能です。やさしくて上品なピンクは洗面台に置いてもかわいらしいデザイン。これで、「気づかないうちにうっかり鼻毛が……」なんて心配ともおさらばです。

【人気ポイント】

ヘッドは水洗いできるので、毎回清潔に使うことができます。お手入れブラシも入っているので、細かい汚れも清潔に保つことができます。

大人女子の鼻毛シェーバーを見る

専用のピンセットなので「すぽっ」と角栓をつぶさず引き抜く快感がやみつきに!ジェルは斜めカットだから片手で直塗りが可能!目もとなどの気になる部分の保湿ケアにもお使いいただけます。

頭を悩ませがちな角栓を、①抜いて②引き締めるの2ステップでケアできる、お得なセットです。

角栓ピンセット&アフターケアジェルセットを見る

ネイルを楽しみたいけど、爪が傷むしお手入れする時間もない……。そんな指先には、片手でサッと塗るだけで、美容成分の液がコーティングされる美爪ネイルがおすすめ。速乾タイプでネイルを乾かす時短も◎。淡めの色付きなので上品な手もとがかないます。仕事の都合で、ネイルは週末だけ手軽に楽しみたいという方にもおすすめです。

【人気のポイント】

ムラになりにくい筆ペンタイプなのでぶきっちょさんでも塗りやすく安心。また、お湯で簡単にはがせるので、お風呂で簡単にオフできます。

気が滅入りがちなマスク生活でも、目に入る手もとがきれいだとハッピーな気持ちになりますよ。

美爪ネイルの会を見る

【番外編】

肩甲骨をらくらく意識で背筋ピン!ヨガ気分たすきストラップバンドの会

リモート生活で在宅ワークが増えたらか、例年以上に人気が急上昇! 2021年こそ美姿勢に変わりたい!かたへおすすめなのが、大人気ヨガ気分ブラの「たすきストラップ」が気軽に着けられるストラップバンド。たすきのように両腕から「∞」の字で支えるストラップバンドの力で、肩甲骨を意識しながら胸を広げることができます。いつもの下着やお洋服の上から着けるだけでOKという手軽さも魅力の一つ。一日中心地よく、姿勢美人を目指しましょう。

ヨガ気分たすきストラップバンドの会を見る

【NEXTヒット予感!】

気になるスポットに貼ってお手入れ 寝ながらプラセンタジェルパッチの会

しっかりお手入れしたいけど、とにかく簡単手軽がいい!そんなわがままな願いをかなえるアイテムがネクストヒットの予感です。

こちらは、うるおいを与えながら、やわらかく滑らかな肌へ導くプラセンタジェルパッチ。寝る前に、顔や手などの気になるスポットに貼るだけなのでとっても簡単。オイルベースだから美容成分が揮発しにくく、寝ている間にしっかりお手入れできます。

寝ながらプラセンタジェルパッチの会を見る

気になるポツポツに貼ってお手入れ 寝ながらハトムギジェルパッチの会

こちらのハトムギジェルパッチは、加齢とともに現れる、首もとのポツポツケアに。ぺたりと貼るだけで、一晩中ピンポイントで密着ケアがかないます。寝る前に貼って、翌朝はがすだけでOKというお手軽さなので、らくに続けられそうです。

寝ながらハトムギジェルパッチの会を見る

お気に入りの美容雑貨と2021年を迎えましょう

気になる美容アイテムは見つかりましたか?

お気に入りのアイテムでしっかりを自分をケアすることで、清々しい気持ちで2020年を締めくくれますように!

また、2021年も変わらず、みなさまの美と健康をサポートするアイテムをたくさんお届けいたしますので、楽しみにしてくださいね。

最新ニュース

この記事に登場したブランド

flufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨

ブランドサイト:fluleel
インスタグラム:flufeel_felissimo
ツイッター:flufeel_fs
LINE:flufeel [フラフィール]

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ