こんにちは、プランナーのHです。
ネイルをしたいけど、爪が傷むし、乾く時間を待つのがもったいない……
と、ついつい持っていても使わないマニキュア。

今回は、そんな悩みをすべて解決する、進化系ネイルをご紹介します!

なんと、こちらのネイルはうるつや美容成分を配合していて、いたんだ爪をやさしくコーティングしてくれるから、塗るたびに、艶やかな美爪を目指してくれるんです。

カラーは、ピンクベージュ、サーモンピンク、ほんのりベージュの3色展開。
肌なじみもばっちりで、お仕事でもつけられる好印象なカラーですよ。

気になる美容成分はこちら↓

しかも、速乾タイプなので、ネイルを乾かす時短もかなえてくれます。

塗りやすいのもポイント!ペンのようにカチカチ押したら液が出てくるので、ボトルのように付け直す手間がありません。

ムラになりにくい筆ペンタイプだから、利き手にもスーッと伸びて塗りやすいんです。

はがすときは除光液いらず!お湯にしばらくつけておけば、ペローンと簡単にオフできます。
お風呂で取るのがおすすめですよ。

マニキュア独特のツンとしないやさしい甘い香りで、気持ちも癒やされます。

時間をかけられない人にこそ、是非お試しいただきたいネイルです。
指先からの簡単ケアで、爪にも心にも癒やしのひと時を。

ほんのり色づくうるおいケア さっと塗れてお湯で落とせる美爪ネイルの会

月1本 ¥1,505(+10% ¥1,655)

最新ニュース

この記事に登場したブランド

flufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨

ブランドサイト:fluleel
インスタグラム:flufeel_felissimo
ツイッター:flufeel_fs
LINE:flufeel [フラフィール]

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ