こんにちは!雑貨プランナーのAです。

突然ですが私には悩みがあります。
それは、長時間椅子に座るとおしりが痛くなるんです……

そんな悩みを解決してくれるクッションを見つけました!

高弾性のゲル素材と、2層のハニカム構造がポイント。
実際に座ってみると、沈みこまずでも固すぎないという絶妙な座り心地。

隣の席のスタッフに座ってもらうと「浮いているみたい!無重力みたい!」と感激していました。(無重力経験したことないからわかんないけど。)

試しに一日デスクワークをする際に使ってみましたが、とっても快適。
おしりが痛くなることがなかったです。

その秘密は、耐圧分散。

左側がこのクッションを使用した時の図です。一か所に体重がかかることなく
体圧分散されてまんべんなく負荷がかかっています。

旅行が趣味で長時間車に乗ることの多い両親にプレゼントしたいな~と思います。

洗えるカバー付き。中のゲルクッションも丸洗いできるのでお手入れが簡単なのもうれしいです!

是非このクッションでいつもの座り心地をグレードアップしてみませんか?

敷くだけでいつものいすが快適に!高弾性素材とハニカム構造の体圧分散ゲルクッション

1個 ¥3,980(+10% ¥4,378)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ