ITEM

CATEGORY

BRAND

el:ment

フォーマルシーンにそなえる。ハレの日に「ちょっと特別」な全身コーデ

オーガニックコットンを選ぶ心地よさ。裏起毛カーデ&タートルネックで冷やさない冬コーデ

山本祐布子さんが描く植物の世界を、軽くて暖かなウール100%ストールに

el:mentが提案する、暮らしを愉しむためのエプロン

夏こそ冷え対策。肌心地のいい、はおりものと重ね着ボトムス5選

神戸・長田の職人が手づくり。やさしい履き心地のサンダル

夏の足もとを快適に。『FOOD TEXTILE』のオーガニックコットン糸で編み立てた かかと靴下

愛着と連れ添う。なじみゆく風合いの倉敷帆布×本革トートバッグ&トートリュック

植物の芳しい気が満ちる、山本祐布子さんの暮らしから。傘職人が作る晴雨兼用傘

ゲストをもてなす心地よさ。淡路島の宿で出合う、ダブルガーゼパジャマ

光をはじいて輝く、インドの手仕事。天然石を愛おしむ22金メッキアクセサリー

こだわりが生む心地よさ。児島デニムのやわらかな風合いと凛とした佇まいのコクーンパンツ

el:ment

「素」を大事に。「心地よい」がいちばん。ありのままの私にすっとなじむ感覚、デザインや素材にストーリーを感じるブランド

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ

PICKUP ITEMS おすすめアイテム