1 colour/design will be shipped per delivery month. For collecting other colours/designs,
please re-order after receiving the item.
For Multi/Multi Entry/Annual Subscription, different colours/designs will be auto-shipped to you monthly
by the no. of times shown on the product page after placing an order.
For details, please click here.
please re-order after receiving the item.
For Multi/Multi Entry/Annual Subscription, different colours/designs will be auto-shipped to you monthly
by the no. of times shown on the product page after placing an order.
For details, please click here.
視覚障害者のみなさんと開発! 特別な肌ざわりを追求したDIDフェイスタオルの会
お申し込み番号:638950
月1枚 ¥1,650 (≈$11.49)
- 定期便
- 回数限定
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録できませんでした。もう一度お試しください
お気に入り登録を解除しました
お気に入り登録が削除できませんでした。もう一度お試しください
ショッピングバッグに追加しました
ショッピングバッグに追加できませんでした。もう一度お試しください
なんて気持ちいい肌ざわり。深くて美しい赤「バーミリオン」、やさしいオフホワイト「ナチュラル」、シックで上品なグレー「チャコール」の3色の中からお届けします。どの色も素敵です。
深くて美しい赤「バーミリオン」
やさしいオフホワイト「ナチュラル」
シックで上品なグレー「チャコール」
今日は、どれを使おう?
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)」と「今治タオルブランド認定商品」の証であるラベル。
素敵な紙帯を巻いてお届け。このまま贈りものにどうぞ。
表は、糸を撚らずに紡いだ無撚糸を使用しているので、ふんわりやわらかな肌ざわり。
【ダイアログ・イン・ザ・ダーク(DID)とは】目以外のなにかで、ものを見たことがありますか?ダイアログ・イン・ザ・ダークは、アテンド(視覚障害者)の案内により、完全に光を遮断した”純度100%の暗闇”の中で、視覚以外のさまざまな感覚やコミュニケーションを楽しむソーシャル・エンターテイメント。これまで世界41カ国以上で開催され、800万人を超える人々が体験。 日本では、1999年11月の初開催以降、各地でオリジナルイベントが開催されいて、これまで22万人以上が体験しているそうです。「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」は、暗闇での体験を通して、人と人とのかかわりや対話の大切さ、五感の豊かさを感じる「ソーシャルエンターテイメント」です。[[BR]]
今治で製造されたタオルがすべて「今治タオルブランド 認定商品」となるのではありません。タオルの特性として、吸水性・脱毛率・パイル保持性、染色においても洗濯や汗、摩擦などで退色・変色しないか、引っ張りの強さは?寸法の変化は?など数々の独自の品質基準をクリアした商品だけが「今治タオルブランド 認定商品」を名乗ることができます。だからこそ「今治タオルは安心品質」と信頼できるのです。【今治タオルブランド 認定番号 第2008-025号】
あなたにおすすめのアイテム
このアイテムを含むカテゴリ
お気に入りに登録しました
お気に入りに登録できませんでした。もう一度お試しください
お気に入り登録を解除しました
お気に入り登録が削除できませんでした。もう一度お試しください
ショッピングバッグに追加しました
ショッピングバッグに追加できませんでした。もう一度お試しください
入力内容をご確認ください。
入力内容をご確認ください。