猫と一緒に夕涼み
むい
みなさま、こんにちは。
だいぶ記事が滞っているむいです。
もう忘れられているかもしれませんがよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾シオラシク
本日、私がご紹介する商品はこちら!
nemunoki paper item×猫部 シックな猫が大人かわいい ダブルガーゼの着るバスタオルの会
です(=^・ω・^=)ニャー

前から(かれこれ2年ぐらい)着るバスタオルがほしいなぁと言い続けていましたが(はよ買えよ)やっと手に入れました!
フェリシモには着るバスタオルのシリーズがたくさんあるのですが、
(興味がある方はこちらをチェック>>)
購入の決め手になったのは、やっぱり猫!全面に猫!猫!!猫!!!
猫好きにはたまりませんね(=^・ω・^=)ニャー
こちらは「フェリシモの猫基金」対象なので、購入するだけで飼い主のいない動物の保護や里親探し活動などを支援することができるんですよ^^
猫の柄は一緒ですが、首まわりのパイピングの色がボルドー・グリーン・ネイビーの3色あります。
届いたのはグリーンでした。

夏のお風呂上がりって本当に地獄のように暑いですよねι(´Д`υ)パタパタ
汗が引くまで着るバスタオルでクールダウン、どこもかしこも締め付けゼロで風通し抜群!
肌ざわりも綿100%でさらさら~
さっと着て扇風機の前で一生だらだらしていられます(笑)

着丈なんですが、私の身長は158cmでだいたい足首から5、6cmほど上のあたり。
長めですが特に邪魔に感じることはないです^^
ただ、ちょっと前屈みになると知らないうちにすそを踏んづけてしまうので、愛猫のごはんの用意に夢中になり、足もとをうろうろする愛猫に気を取られると100%踏みます(ただの不注意)
さて、いかがでしたか?
少しでもみなさまのご参考になれば幸いです^^
ちなみに、だいぶ前にご紹介したシャンプーも一緒に買いました。
【サラサラとぅるんな髪を目指して】
今回3,000円以上の購入で、アイスドーナツ保冷剤プレゼントキャンペーン対象期間だったので、絵柄は選べませんが3種類の中から1個(私は「ふわふわベリー」)が届きました^^
かわいいし、なんかおいしそう(笑)
今はいっしょ買いで種類も選べて購入できるようです!
アイスドーナツ保冷剤一覧

なんとこちらも前回ご紹介した、
【いっしょに買うとうれしいの法則】保冷剤の別バージョンなんですよ。
まだまだ暑い日が続きますので、着るバスタオル生活は続きそうです♪

\ぽちっと/ ときめいた!

- むい
- 絵を描く事がライフワーク。休日は部屋の掃除をした後に一日中お絵描きをしています。描き込みすぎて、どこで筆を置けばよいのかわからなくなりがち。