フェリシモ > Q&Aページ(よくあるご質問) >ウェブサイト_ページが見られない

Q&A(よくあるご質問)

ページが見られない

■「ページが表示されません。」と表示される場合

1)ブラウザーのSSLを「有効」に設定してください。
フェリシモウェブサイトではお客さまの個人情報を守るため、「SSL」という
暗号通信技術を使用しています。
※設定方法については、各ブラウザのヘルプなどをご参照ください。

2)サーバが非常に混雑している、もしくは、サーバがダウンしているため、
時間をおいて、再度アクセスをお願いします。

■「ページが見つかりません。」と表示される場合

検索中のページが、削除された、名前が変更された、または現在利用できない 可能性があります。アドレスバーにページアドレスを入力した場合は、ページアドレス
を正しく入力したかどうかをご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

お電話
固定電話
0120-924-213
(通話料無料)
携帯電話
0570-024-213
(通信料はお客さま負担)
→お電話の混雑予想について
  • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
  • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
  • 携帯電話では0120番号はご利用いただけません。
  • 0570通話料は20秒につき11円(税込み)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
ファクシミリ
FAX
0120-924-214
(通話料無料)
FAX
0570-024-214
(通信料はお客さま負担)
  • 電話番号・FAX番号・グループ番号(会員番号)・おなまえをご記入ください。また、FAX回答不可の場合は明記してください。
  • 0570通話料は20秒につき11円(税込み)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。


みんなでお気に入りを語ったり、知っていることを教えあったり。
フェリシモコミュニティスクエアはこちら。


FELISSIMO COMMUNITY SQUARE


※質問やコメントをするには、フェリシモID/パスワードでログイン後
マイプロフィールの作成が必要です。閲覧のみの場合はログイン不要です。