Q&A(よくあるご質問) 

よくあるご質問

  • お届け後に「ストップ」いただければ1回のみのお届けができます。

    ストップの方法はこちらからご確認ください。

    • 事前に「1回のみ注文」とご希望いただくことはできません。
    • ファッションアイテムに多いお届けパターンの「ジャストワン」のアイテムはご注文いただいたとき1回だけのお届けとなります。(お手続きがなくても、2ヵ月以降のお届けが自動的にストップするアイテムです)
  • 「ジャストワン」マークは【フェリシモ定期便】にあるアイテムのお届けパターンの1つです。

    そのため「ジャストワン」のアイテムをお申し込みいただいた場合でも【フェリシモ定期便】としてお届けをいたしますが、「ジャストワン」は「1回だけお届けする」パターンのため、継続してのお届けがないアイテムです。

     

    お届けパターンの詳細はこちらからご確認ください。
  • 会員さまメニューにて確認・変更ができます

    ■お申し込みの確認
    お申し込み後に「お申し込み状況・購入履歴」でご確認ください。

      
    • 郵送、ファクシミリの場合は、ウェブサイトに表示されるまでにお日にちがかかります。また、ご注文を後日変更された場合、変更後の内容は、ご覧いただけない場合がございます。


    ■お申し込みの変更
    初めて&再開の方はお申し込みされた当日中まで、前月から継続の方は「お申し込み締切日」までご注文内容の追加・変更が可能です。

    • お手配が進んでおります場合は、変更手続きにより「再手配」となりますため、お届けが遅れることや、変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
    • 送信ごとにお申し込みが上書きされるので、お申し込みの追加・変更は最終的な希望内容をすべて送信してください。
  • 次の中から、お手続きをお願いいたします。

    ■フェリシモID・パスワードをお忘れの場合
    ログイン画面の 「フェリシモID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再設定の手続きをお試しください。
    フェリシモIDはパスワードの再設定完了後に通知するメールにて、お知らせします。
    ※再設定完了後の通知メールは、メールアドレス1にご登録されているメールアドレスへ配信されます。

    ■ご登録のメールアドレスをお忘れの場合
    こちらからのお問い合わせにて対応いたします。

    ■その他、ログインできない場合
    ①ご利用の環境をご確認ください。
    OSのバージョンなどフェリシモウェブサイトをご利用できる推奨環境ではない可能性がございます。
    ご利用いただくための推奨環境はこちらをご確認ください。

    ②一度、ログイン画面の 「フェリシモID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再設定の手続きをお試しください。
    ログインできない状況が解消されない場合は、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

  • お電話

    (通話料無料)
    • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
    • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • FAX

    0120-924-214
    (通信料無料)
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    • FAX回答が不都合な場合は明記してください。
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