フェリシモ > Q&Aページ(よくあるご質問) >お申し込み_注文内容を確認・変更したい

Q&A(よくあるご質問)

注文内容を確認・変更したい

■ご注文の確認
ご注文後に「ご注文状況・ご購入履歴」でご確認ください。
郵送、ファクシミリの場合は、ウェブサイトに表示されるまでにお日にちがかかります。
また、ご注文を後日変更された場合、変更後の内容は、ご覧いただけない場合がございます。
■ご注文の変更
初めての方と再開の方は、お申し込み当日中まで、
前月から継続の方は「お申し込み締切日」までご注文内容の追加・変更が可能です。

ご注文の追加・変更いただける期間が過ぎた場合は、下記フォームよりご連絡ください。
ご注文内容の変更フォーム(要ログイン)
お手配がすすんでおります場合は、ご変更手続きにより「再手配」となりますため、
お届けが遅れることや、ご変更を承ることができな場合がございます。あらかじめご了承ください。

送信ごとにご注文内容は上書きされます。
商品の追加・変更時には、追加・変更分のみではなく、ご希望される商品すべてをお申し込みしてください。
この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

お電話
固定電話
0120-924-213
(通話料無料)
携帯電話
0570-024-213
(通信料はお客さま負担)
→お電話の混雑予想について
  • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
  • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
  • 携帯電話では0120番号はご利用いただけません。
  • 0570通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
ファクシミリ
FAX
0120-924-214
(通話料無料)
FAX
0570-024-214
(通信料はお客さま負担)
  • 電話番号・FAX番号・グループ番号(会員番号)・おなまえをご記入ください。また、FAX回答不可の場合は明記してください。
  • 0570通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。


みんなでお気に入りを語ったり、知っていることを教えあったり。
フェリシモコミュニティスクエアはこちら。


FELISSIMO COMMUNITY SQUARE


※質問やコメントをするには、フェリシモID/パスワードでログイン後
マイプロフィールの作成が必要です。閲覧のみの場合はログイン不要です。