フェリシモ >ご利用ガイド > 定期便のご利用ガイド >ご注文内容の確認

定期便のご利用ガイド

ご注文内容の確認

ご注文状況の確認方法

会員さま専用メニューの「ご注文状況・ご購入履歴の確認」や、「お支払い状況の確認」で確認いただけます。



ご注文状況の説明について

定期便では、初回のお届けはお申し込みから3~4週間でのお届けを標準としています。2回目以降は、商品の手配状況により1~2週間ほど前後しますが、年間を通して平均月1回のお届けとなります。
特急便&予約便では、お申し込みからお届けまでが約3~10日のタイプや、1ヵ月以上お待ちいただく予約タイプなど、ご案内によって異なりますので、それぞれのお申し込み方法説明ページをご確認ください。
ご注文状況は、以下のような段階を追って照会いただけます。

■「ご注文を承りました」
お客さまのご注文を確認しました。また定期便注文は、お客さまごとのお申し込み締め切り日までは、何度でも追加・訂正が可能です。
    ↓
■「品ぞろえ(準備)中です」

一部商品が品ぞろえ中となっています。発送まで、しばらくお待ちください。商品個々の品ぞろえ状況やお届け予定日は、お問い合わせをいただいてもお調べできません。
    ↓
■「お届け準備中。発送まで数日お待ちください」

品ぞろえが完了しました。
※一部の商品につきましては、発送準備の都合により、この段階から発送までにお日にちがかかる場合があります。
    ↓
■「発送しました」

発送日から3~5日でお届けします。
※お届け地域により、これ以上かかる場合もございます。 ご了承ください。
※品切れなどによりお届けできる商品がない場合には、「お届け明細書」や各種カタログなどを発送した際に、このステータスが表示されます。
    ↓
■「お届けが完了しました」



ご注文内容の訂正・取り消し(キャンセル)について

ご注文後から到着前のお申し込み内容変更については下記の窓口までお問い合わせください。
インターネットでお申し込みの場合は、「お申し込み締切日」までは、「次月ご注文フォーム」で訂正してください。
(※手配状況により、変更をお受けできないこともございます。あらかじめご了承ください)


インターネット

ご注文内容の訂正フォーム(※要ログイン) https://www.felissimo.co.jp/j/teiseitorikeshi


お電話

固定電話:0120-924-213(通話料無料)
携帯電話:0570-024-213(通話料お客さま負担)

※平日/9~18時  土曜/9~17時  (時間外と日祝は音声案内)
※0570通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
※一部のIP電話では利用できない場合があります。 ※ご注文内容を確認・記録するために録音させていただいております。

お問い合わせ先

FAX
無料
0120-924-214
有料
0570-024-214
  • 0570通信料は20秒につき10円(税別)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • 電話番号・FAX番号・グループ番号(会員番号)・おなまえをご記入ください。また、FAX回答不可の場合は明記してください。
電話
無料
0120-924-213
有料
0570-024-213
  • 携帯電話では0120番号はご利用いただけません。
  • 0570通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • ご意見・ご要望を大切にするため録音しております。