実力拝見! マストバイ BAG

HOT INFORMATION 2020.03.16

こんにちは。
frauglatt[フラウグラット]スタッフです。

今回は3月に発売した
『レザー調ベルトのたためる3‐WAYショルダーバッグ〈撥水(はっすい)〉』
についてご紹介します。
 

見た目もココロも“軽やか”バッグ

今回のバッグ企画でいちばんこだわったのはfrauglatt[フラウグラット]のブランドコンセプトにもある
「軽やかさ」。

全身のコーディネイトとして見た時はもちろん、
使い勝手についてもかなりこだわって作りました。
frauglatt[フラウグラット]では初めてのバッグになりますが、
これがなかなか便利で、「ヘビロテバッグになりそう!」と
スタッフの間でも好評です。
 

とにかく軽くて、大容量!

実際の“軽さ”は、およそリンゴ1個(約210g)と同じくらいで
とっても軽量。

小さくたためる仕様なので、
サブバッグやエコバッグとして常備するのがおすすめ。
 

理由はその収納力。
このバッグ、実は見た目以上に入るんです!
 

プランナーがこだわった底まち幅が絶妙で、
お肉やお魚のパックなどもすっぽり入るのが自慢。
そして自転車のカゴにもおさまりがいいサイズなんです。

こんなに入るんです!
 

 ・お肉とお魚あわせて 3パック
 ・パスタ 2種
 ・パン
 ・卵 2パック
 ・パン粉
 ・オリーブオイル
 ・オイルサーディン缶
 ・紅茶缶
 ・お茶 
 ・ジャム
 ・フルーツ 数個

これ、全部入ります!
 

いつでも、どこでも、誰でも似合う!

さらに、細かい配慮が各所に。
例えば、表面の撥水加工(※)や、内側にあるちょっとしたポケット。
 

バッグ本体に使われている生地は、
つや感のある格子模様が特徴のリップストップナイロン素材で、
カラーは、上品なニュアンスの「オリーブグレー」。
撥水加工(※)されているので急な雨や、汚れが気になる場面でも
心強いのです。

※撥水加工されているのはバッグの表面のみです。
 

内ポケットには携帯や小さめのお財布やカードケースなどを入れられるので、
ちょっとしたお出かけのメインバッグとしても活躍しそうです。

そして、3‐WAY仕様なので、コーデやシーンに合わせて
 ショルダー / 斜めがけ / 手提げ
と変幻自在。
 

毎日いっしょに居たくなるバッグに仕上がりました。
 

毎日の相棒(?)バッグ

「ココロ」と「からだ」の両方が軽やかでいると……
「あ、こんな所に素敵なパン屋さん!」
なんて出会いも増えるのかもしれませんね。
 

今なら「今月のいっしょ買いキャンペーン」の対象商品になっています。
2020年10月31日までの期間限定で、
定期便商品と一緒に申し込みいただくと1000円OFFでお求めいただけます。
詳細はこちらから

 

この記事のタグ