きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

ご回答ありがとうございます!

24-1 下着選びで「ときめき」って大事にする?

今回は編集部からの疑問をアンケートにしました。下着のデザイン、お店の雰囲気、カタログ写真などにときめきを感じたり、下着を見てわくわく楽しい気持ちになることで、下着を選ぶ(購入する)ことはありますか?

24-2 そう答えた理由やあなたが下着選びで大事にしていることなどがあれば教えてください。

例)ふだんはベーシックな下着ですが、休日などはカラフルなレースのブラとショーツを着ることで、気分をあげるようにしています。下着は着心地が一番なので、デザイン等はそこまで重要とは思いません。 自分に合う下着が一番だけど、できればかわいいもを身に着けたいと思う。 体形に多少合っていなくても、デザインが好みであれば買ってしまうこともある。

コメント集計中・・・結果発表時に一部公開予定!

ただいま集計中ですので、結果発表までしばらくお待ちください。

集計結果は2019年9月中旬に発表予定です!

トップページに戻る