
65-1 あったかインナーを捨てるタイミングは?
寒い時期に愛用者の多い、あったか素材(冬用の保温性) インナー。一年のうち、身に着ける時期は限られていますが、 みなさんはどのくらいの期間着用したら買い替えているのでしょうか?
65-2 そう答えた理由を教えてください。
2枚を1シーズン着たおして捨てる。/3年くらいは着ている。ヨレが目立ってきたものから処分して買い足す。/破れないかぎり着れると思うので、3年以上新しいものは購入していない。
65-3 買い替えるきっかけを教えてください。
買い替えを意識した主なきっかけを教えて下さい。
65-4 お手持ちのあったかインナーに対して お悩みなどあれば教えて下さい。
静電気を起こしやすい。/ 乾燥に弱いので化繊のあったかインナーが苦手。/ 見た目以外で判断が難しいので寿命が分からない。

集計結果は2023年2月下旬に発表予定です!








