きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

フラフィール 公式インスタグラムがOPEN♪

はじめまして。
絵を描くことが大好きなflufeelの新人プランナーにゃすこです。

今年の4月にインナーの世界に足を踏み入れ、まだまだ分からないことだらけ。
日々、先輩たちに助けてもらいながら商品やコンテンツの企画を行っています。
これから、どうぞよろしくお願いします!

さてさて、早速ですが、本日は私からお知らせがございます。
この度、フラフィール 公式インスタグラムがオープンすることになりました!

LINEやメルマガに加え、インスタグラムではよりフラフィールを身近に感じていただけるようイラストを交えながらカタログでお伝えしきれないプランナーの想いや商品の魅力とともに新人プランナーの私が日々学んでいるインナーの豆知識や情報などみなさまのインナー選びに役立つ(と いいな♪な)コンテンツを配信する予定です。

↓近日配信予定の内容はこちら↓

さらにさらに……

▼『flufeel Instagram店』OPEN記念キャンペーンを実施!

公式インスタグラムのオープンを記念して、フラフィールの人気商品が当たるプレゼントキャンペーンも開催いたします!

※このキャンペーンは終了しました。

プレゼントにご用意したのは、着るバスタオル
お風呂あがりに数秒でサッと着られて、汗が引くまでゆったり過ごせるタオルウェアなんです。

綿100%のダブルガーゼ素材のおかげで風の通りがよく、汗を吸って拡散。
「湯あがりにベタベタしない!」と暑い季節に重宝します。 

薄くて軽くてかさばらず、一般的なバスタオルよりすぐ乾くのもうれしい時短ポイント。
バスタオルとパジャマをつなぐ新感覚のアイテムとして人気です。

今回のオープン記念キャンペーンでは、「着るバスタオル」を5名の方にプレゼントいたします。

▼プレゼントの応募はこちら

どなたでも参加できるキャンペーンです。

ぜひご応募くださいね♪

① インスタグラムのフラフィールアカウント【 @flufeel_felissimo 】をフォロー。 (すでにフォローしてくださっている方もOKです。)
② フラフィールアカウントの【オープンキャンペーン】の投稿で、ひとことコメント。

①②で応募完了です!
※応募期間は~8月15日(日)23:59までとなります。

※このキャンペーンは終了しました。

当選された5名の方には、フラフィールアカウント【 @flufeel_felissimo 】からインスタグラムのDM(メッセージ)をお送りさせていただきます。

みなさまのフォローやコメント、お待ちしております♪

実店舗がなく、お客さまと接する機会が少ない私たちですが、
フラフィール公式インスタグラムを『flufeel Instagram店』として
お客さまとのコミュニケーションの場にしていけたらいいな♪と思っております。

ふだんはカタログの向こうにいる、フラフィールのプランナーたちも登場しますよ♪

奥深いインナーの世界をみなさまに”無理なく ふわふわ たのしく”知ってもらうため、店長として更新をがんばります!
ぜひ『flufeel Instagram店』に遊びに来てくださいね♪

▼『flufeel Instagram店』をフォローするには

お気軽にフォローしてくださいね♪

ご来店お待ちしております!

聞かせて みんなの実は話