きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

まるでインポートランジェリー! 気持ちときめく新作レースインナー2選

みなさま、こんにちは。フラフィールプランナーのMです。

華やかで繊細なレースを身にまとうと、からだだけでなく心まで美しくなれるもの。自分自身がランクアップするようなあの高揚感には、いつだって胸が高鳴りますよね。

今日は、身に着けるだけで女性らしさを存分に引き出す、新作のレースインナー2点をご紹介します。

1.麗しの総レースソフトブラ&ショーツの会

装いの格を高める、宝石のようなインナー。

昨年大人気だったインポート風のレースブラ・ショーツに、フラフィールのオリジナルカラーが登場! インポートランジェリーを長年取り扱っているメーカーがつくられたインナーで、ひとめ見た時からその美しさにうっとり。


総レース仕立てでインポートのようなエレガントさを持つだけでなく、日本人女性が着けやすい着心地にこだわって開発されているのがうれしいポイント。そのこだわりを、余すことなくご紹介します。

①からだのラインを美しく魅せる、ストレッチレース

ラグジュアリーな光沢で、肌に吸い付くようにフィットするストレッチレースは、身に着けるだけで素肌やからだのラインを美しく引き立てます。

インポートランジェリーの魅力を知り尽くしたメーカーならではの、さすがの仕上がりです。

②美胸を演出する円すい形パッド

ブラの円すい形パッドは、ほどよい高さでツンとした上向きバストを演出。立体的でかっこいいシルエットになり、洋服も着映えします。

③上品な透け感が新鮮な総レースショーツ

ショーツは360度総レースで上品でほどよくセクシー。レースがからだに沿うので段差が出ず、ノンゴムで快適なはき心地です。

④ジュエリーをイメージした華やかカラー

ジュエリーをイメージしたカラーで、まるで宝石のように美しいインナーに仕上げました。

左から、

・深みがある大人っぽいアメシスト

・素肌が輝く鮮やかなルビー

・無垢でかわいらしいローズクォーツ

ちょっぴりリッチな気分になれる総レースインナー。ぜひ一度はその魅力を感じてみてくださいね!

セットでお得! 贅沢(ぜいたく)レースに満ち足りる 麗しの総レースソフトブラ&ショーツの会

¥4,800(+10% ¥5,280)

贅沢(ぜいたく)レースに満ち足りる 麗しの総レースソフトブラの会

3,300(+10% ¥3,630)

贅沢(ぜいたく)レースに満ち足りる 麗しの総レースショーツの会

¥2,000(+10% ¥2,200)

2.気品漂うレースをまとって自分を愛(め)でるブラキャミ&ショーツの会

心ときめくブラキャミ、できました。

ブラキャミはらくちんで人気なアイテムですが、無難な黒が増えてしまいがち。プランナー自身もブラキャミを愛用していますが、らくさと引き換えに、”美しい下着を着けて気分が上がる”あの瞬間を失ってしまいました…。

「華やかなランジェリーを身にまとうようなブラキャミがあれば、心が弾んで毎日頑張れるはず!」そんな思いから誕生したのこのブラキャミ&ショーツ。

華やかな気分になるためにこだわったポイントをご紹介します。

①レディな気分を押し上げる、繊細なバラレース 

とことんレディな気分を上げるため、「愛と美」が花言葉のバラを選定。直接肌にふれるからこそ、肌当たりもやわらかいものを選びました。

②女性らしさを演出する大人カッティング

ブラキャミは胸のカッティングが直線やラウンド形のものが多いですが、このブラキャミでは女性らしさを押し上げるため、胸のラインに沿う深いカッティングにしています。

カップは自然な美胸を演出してくれる、下厚のモールドカップを使用。また、ストラップはきゃしゃな印象に見せてくれるマカロニストラップの2本重ね。やわらかくかわいいだけでなく、もちろん長さの調節機能もついています。

③肌と重ねて完成する、濃色カラー

全面にレースを使用しているので透け感のあるデザインです。その透け感の先にある肌が美しく映える、濃色カラー3色を選定しました。

左から、

・ルビーレッド

・ブルーサファイヤ

・ブラックダイヤ

です。

④ときめくためには欠かせない、おそろいショーツ付き

レディな気分を上げるためにはおそろいのショーツは必須!

レースを全面にあしらった優美なデザインのショーツに仕上げました。透けと肌あたりが気になるフロントとクロッチには綿混素材を使用しているので安心です。

でも、これだけじゃ終わりません……! 気分アップにはもうひとつ秘密があります。

ブルーデーだっておそろいに!サニタリーショーツもスタンバイ

素敵なランジェリーを身に着けて、気分が下がるブルーデイも明るい気持ちでいてほしい!そんな想いから同じレースとカラーで、サニタリーショーツも作りました。

前身と後ろ身は、「ナプキンの透け」と「肌あたり」を考慮した綿混素材いを使用。深ばき丈なのですっぽり安心です。

また、ウエスト部分はパワーネットを折り返したわさ仕様にすることで、締め付けや苦しさを軽減しました。

クロッチには、羽付きナプキンも便利なウィング対応の防水布付き!

腰の位置まで防水布は付いていないので、経血量の多いときはいつものショーツに切り替えるなど、上手く下着を使い分けて楽しんでくださいね。

気品漂うレースをまとって自分を愛(め)でるブラキャミ&ショーツの会

¥3,400(+10% ¥3,740)

気品漂うレースをまとって自分を愛(め)でるサニタリーショーツの会

¥1,400(+10% ¥1,540)

レースをまとって、毎日を鮮やかに彩ろう

心ときめく繊細レースのブラを身にまとえば、鏡の中の自分の姿に胸が高まること間違いなし!

華やかな下着を身に着けるときの特別なときめきを存分に感じて、毎日を美しく、しなやかに楽しんでくださいね。

聞かせて みんなの実は話