きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

flufeel[フラフィール]

プランナーコラム 実は話

運気UPはインナーから! 新しい年、新しい下着ではじめよう。

気づけば2020年も、もう終わり。大掃除やお買い物、お正月の準備など新年を迎える準備を着々と進められていることかと思います。

そんな中、flufeelからみなさんにご提案したいのは、下着も新年に向けた準備をしませんか? ということ。

本日は年の瀬の今だからこそ、手持ちのインナーを見直すべき3つの理由をお伝えいたします。

その1:大掃除のついでに整理整頓できるから

大掃除で整理整頓していたら下着がヨレヨレだったことに気が付いた、なんて人も多いのでは。せっかく身の回りを整えても、下着がヨレヨレだと身も心も新しい気持ちで新年を迎えられませんよね。

まだ着けられるから……と思っても、形がくずれた下着は本来の機能を発揮しておらず、体形くずれの原因になることも。古くなったもの、最近着けていないものは思い切って処分しましょう!

そうは言っても、下着を捨てるかどうか迷ってしまう……そんな方はこちらの記事をご覧ください。

★プロに聞く! ブラジャーを捨てるタイミングの見極め方 !

★プロに聞く! ショーツを捨てるタイミングの見極め方 !

その2:年末年始は自分自身を見直すベストタイミングだから

年末年始に1年を振り返ったり来年の目標を考えることはとても大切ですが、自分のボディについても同じです。

この時期に、自分のサイズやボディラインを改めてチェックすることで、今年一年の生活習慣を見直し、今の自分に必要なインナーを再確認できるように。お正月太りへのブレーキにもなりますよ。

「自分のサイズってどうやって見直せばいいの?」「サイズの図り方が知りたい!」という方はこちらをご覧くださいね!

★自分に合うブラジャーの探し方

★flufeel インナーサイズガイド

また、自分のからだをチェックしたら、おしりや背中など気になるラインを発見するかもしれません。ダイエットもよいですが、flufeelなら「楽して、きれい」をかなえる補整下着がたくさんそろっています♪ 下着の力を上手にかりて理想のラインをつくっていきましょう。

★【わきぷよ肉・背中の段差・下腹ぽっこり】が気になったら

★【バストの下垂やおしりのライン】が気になったら

その3:お気に入りのインナーは運気を上げるから!

サイズやボディメイクとともにインナー選びで大事にしたいのはお気に入りのデザインを選ぶこと。なぜなら、インナーは一番肌に近いところに身に着けるので、心にも通じてくるものだから。気持ちがときめく素敵なデザインを身に着ける瞬間は、一日の始まりをわくわくさせ、運気を上げてくれますよ。
flufeelでは、みなさまの今の気持ちにぴったりと寄り添うさまざまなデザインをご用意しています。お気に入りのインナーを探してみてくださいね。

★ナチュラル&コンフォート

見た目も着心地もやさしく、気持ち朗らかに過ごしたい人に。締め付けが苦手な人や、コットンの肌当たりが好きな人におすすめ。

★ハンサム

いつだって凛としていたい、シンプル派におすすめ。シンプルなだけでなく、機能もしっかり兼ね備えたスマートなインナーです。

★エレガンス

レースや刺繍など女性らしい華やかさを重視する人に。身に着けるだけで、心が満たされるエレガンスなデザインがそろっています。

新しい下着と新しい気持ちで、新年を迎えましょう!

新年に向けて掃除をしたり、新しい洋服を身につけることは「一年間の幸せを運んできてくれる年神さまへ失礼のないように」という昔からの風習。今年はまっさらで心地よい下着から、たくさんの幸せを迎え入れる準備をしておくのはいかがですか?

お気に入りのインナーに身を包んで、素敵な一年を迎えましょう!

聞かせて みんなの実は話