きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

宇宙無限大のLOVE!? 宇宙LOVEアーティスト、プリミ恥部さんと作ったインフィニティショーツのお話

こんにちは。
カタログ編集担当のあこあこです。
今回は、私が長年あたため続けてきた、宇宙級企画、宇宙LOVEアーティスト、「プリミ恥部さん」とのコラボ企画「内側シルクのインフィニティショーツ」についてお話しさせてください。

プリミ恥部さんとの出会いは『haco.』での企画がきっかけ

さかのぼること2013年、わたしが『haco.』の編集長をしていたころに「宇宙LOVEパジャマ」を企画し、プリミ恥部さんとのお付き合いがはじまりました。

(写真)たくさんの反響をいただいた伝説の宇宙LOVEパジャマ!

プリミ恥部さんは、「LOVE」をとても大切に考えておられて、モノをモノとしてでなく、「LOVE」を伝えるためのプロダクトとしてとらえていらっしゃいます。

パジャマはおかげさまで大反響いただき、たくさんの方にパジャマを通して
プリミ恥部さんが考える「LOVE」をお届けできたこと、とてもうれしかったです。

以来、私自身がプリミ恥部さんの宇宙LOVEの大ファンに。

プリミ恥部さんの「愛」ある考え方に大共感し、「いつか、もっと、肌に近いアイテム、インナーでご一緒できないかしら……。」
と夢見ておりました。

なぜならインナーはみんなが身に着けるもので、ずっとからだにふれているものだから、一番込めた愛が伝わりやすいと考えたのです。

「確かに(笑)。愛にとって、とっても大事なポイントですね。」
by プリミ恥部さん

そして念願のインナー企画が始まりました!

こうして、ショーツでの企画が進むことになったわけです。
写真は企画担当と、第1回目のミーティングです。
初回からわきあいあいと打ち合わせが始まりましたが、ミーティングは真剣そのもの!

(写真)わきあいあいと、打ち合わせをしている様子。

当初は、こちらからの提案で、わりとベーシックなシルクショーツで、色合いをプリミ恥部さんにセレクトしていただこうと考えていました。

数時間打ち合わせをしましたが、何かしっくり来ない。「せっかく作るのであれば、もっと積極的に愛を伝えたい」というお話になりました。
そこでプリミ恥部さんがひらめいたインスピレーションが、ハート形(LOVEの象徴)、サイドのひもをがインフィニティ(=無限大の意味)だったのです!

宇宙LOVE降臨!!! ついに、ショーツが完成!

そして試行錯誤を繰り返しながら、何度も何度もサンプルを作っては修正してようやく完成しました!
生地やひもの艶感や印象、各部の色などプリミ恥部さんのセンスがファビュラスしています!

A WHOLE NEW LOVE! その愛のかたちとは?

こうしてついに完成した、
『プリミ恥部さんと作った内側シルクのLOVEインフィニティショーツ』は、こちら

\\ じゃーーーーん!!!! //

愛を象徴するふたつのハートをインフィニティなリボンでつなぐことで、
愛が無限に続くというメッセージが込めらています。

目にした人の心を否応なく惹きつけてしまう存在感!

「きゃ?」「すてき!」と感嘆する人も、
「何これ」「ギョエェ」と驚愕する人も、
いいんです!
大切なのはこの瞬間、心が動いたという事実。

プリミ恥部さんの思い。愛が無限大

プリミ恥部さんいわく、

「物質としてショーツのかたちをしているけれど、持ってるだけでLOVEになってゆけばうれしいです。ナイトキャップにしてもいいし、アイマスクにしてもいいでしょう? パートナーにプレゼントしたり。
セクシーやエロスなども愛の要素としてあるけれど、笑いやユーモアもとっても愛を高めますよね。このショーツが年齢も性別も関係なく、LOVEが無限に深まっていくきっかけになればと思います。」

愛や宇宙やエネルギー。地球のテクノロジーが5Gの時代にはいる今だからこそ、全身にLOVEを感じて欲しい『LOVEインフィニティショーツ』。
少しでも気持ちが動いたのなら、 自分自身の「A WHOLE NEW LOVE!」を意識してみるよい機会かもしれませんね。

ちなみに! ですがこのショーツはプリミ恥部さんが遠隔で宇宙マッサージをしておられますので、宇宙LOVEをショーツをとおして感じていただけたらうれしいです。

そして、なんと! プリミ恥部さんの『LOVEインフィニティショーツ』へのメッセージ動画がございますので、こちらもお見逃しくなく☆

聞かせて みんなの実は話

聞かせて みんなの実は話