きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨の通販ならflufeel [フラフィール]

プランナーコラム 実は話

こだわり続けて4作目! 大人気 綿100%ダブルガーゼパジャマの人気の秘密

こんにちは。flufeelプランナーのhinanoです。今回は毎年バージョンアップし続ける大人気!綿100%ダブルガーゼパジャマを紹介します。このパジャマ、今回で4作目になりました。フェリシモで販売しているパジャマの中でもダブルガーゼにこだわり続けた人気シリーズです。

左から 2019年販売商品、 2020年販売商品、2021年販売商品。

毎年、カラーやデザインにこだわってバージョンアップを続けてきました。

そして今年も、新作が登場しました。今回のこだわりポイントについてご紹介していきたいと思います。

洗うほどにしっくりふわり 綿100%ダブルガーゼ

私が気に入って採用しているこのダブルガーゼ素材は、洗うほどにふんわり。メーカー担当者さんも太鼓判の素材です。肌寒い季節でもやさしい肌当たりでからだを包んでくれて、しあわせな気持ちにしてくれます。

左:1回洗濯 右:未洗濯  ※サンプル品にて洗濯

綿ガーゼが二重になったダブルガーゼ素材

素肌で着られる安心感

心地のよい素材を肌で感じてもらえるように一枚で着られる工夫を盛り込んでいます。

下着なしでパジャマを着用するとどうしても胸もとのあたりが気になるので、胸もとにふんわりギャザーを施し、シルエットをカモフラージュしています。

今作はギャザーの切り替えを大きくラウンドさせることで女性らしさがアップしました。

からだを動かしてもつっぱらないように、背中部分にはタックを入れています。

ゆったりからだを包む

リラックスタイムやお休みのとき身に着けるものに窮屈感があってはイヤですよね。

トップスはストンとかぶるだけで着られて、シルエットはAラインでゆったり。パンツのウエストはやわらかなゴム仕様なので締め付けが苦手でも大丈夫。

手首と足首はやわらかくフィット

顔や手を洗ったり、家事をする時、まくり上げた袖がずり落ちて不便だった経験はありませんか? 

このパジャマの手首と足首は伸縮性のある生地でフィット。ずり落ちにくく、すき間風をガードします。

心が落ち着く、癒やしカラーをテーマに

リラックス気分を誘うやさしいカラーを身に着けて、心もからだも健やかに過ごしてほしい、という願いを込めたカラーリングです。

心地よいおうち時間を過ごしたいな、快眠したいな、という方へオススメのパジャマです。

毎年購入してくださっている方も、今回初めての方も、ほっと安らぐ快適な着心地と今年ならではのデザインをぜひお試しくださいね。

こころもからだも喜ぶ心地よさ 綿100%ダブルガーゼパジャマの会

¥4,840(税込み)

聞かせて みんなの実は話