『続・DIY講座 ともの理想のおうち』第5回が掲載されました!

投稿日:2018年2月16日(金曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のともです。

神戸新聞夕刊で、月イチ連載中の『続・DIY講座 ともの理想のおうち』の第5回が掲載されました!

Webでは下記で見ることができます。
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201802/0010982435.shtml(掲載終了)

テレビ台

引っ越してから、テレビ台をどうしようかなと悩みつつ、上左の写真のようなよくあるカラーボックスの上にテレビをのせたままの状態でした。
見た目的に気に入らなかったのと、テレビや周辺機器のコードがごちゃごちゃしているのを何とかしたいなと思い、今使っているカラーボックスを活かしたテレビ台を作ることにしました。

コの字の台を作って、その台の下にカラーボックスの本来の前面を上に向けて引き出しとして使う画期的なアイデアです!

テレビ台

引き出しの中にはゲーム機やゲームソフト、その周辺機器。カラーボックスの容量も申し分なしで入れたかった掃除道具やコード類なども入り、見た目もすっきりかっこよくできました。
コードのごちゃごちゃも解消できて大満足!

こだわりいっぱいのテレビ台が完成しましたのでぜひご覧ください!

◆〈続・DIY講座 ともの理想のおうち5 カラーボックスを活かした“テレビ台”〉◆
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201802/0010982435.shtml(掲載終了)

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。