フェリシモ女子DIY部、Webサイトリニューアル!

投稿日:2017年9月12日(火曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のけびょです。

すでに気づいておられる方もいらっしゃるかも……ですが、フェリシモ女子DIY部のWebサイトがどどんとリニューアルしました!!
いえーいパチパチドンドンパフパフ~!!!!

この春から、ずーっと仕込んできて、やっとおひろめ~!ということで、わたくし感無量でございます。
いろいろとバージョンアップ!ボリュームアップ!しておりますので、押しポイントをアピールさせてください!

その①
【Webショップができました!】

サイトオープン1

今まで、主にブログを住処として生きてきた私たちですが、この度!Webショップをオープンしました!
フェリシモで販売しているDIYにぴったりの商品をご案内しております。
DIY目線で探しやすいように、「DIYシーンで探す」とか、「DIYテクで探す」といったナビを作ってみました。
これから、女子DIY部オリジナル商品や、これがあったらDIYに便利!という商品を増やしていきたいと思っておりますので、ご期待ください!

■フェリシモ女子DIY部ショップ
https://www.felissimo.co.jp/diy/

その②
【ブログリニューアル!】

サイトオープン2

見やすくなった、探しやすくなったのはもちろんのこと、ついに……ついに……スマートフォンに対応しましたーーーー!!!(泣)
「スマホで見たらPCの画面が開いて見にくいな~字がちっちゃいな~」と思われていた方も多いと思います……
私もそうでした……
この度、やっと!念願かなってスマホ対応しました~!!!
これでいつでもどこでも、手のひらにフェリシモ女子DIY部です!!

■フェリシモ女子DIY部ブログ
https://www.felissimo.co.jp/diy/blog/

その③
【ロゴリニューアル!】

サイトロゴ

部員も増えたことだし、もっと元気でかわいく、DIYしたくなる感じにしたいな~と思っていたので、このタイミングにやっちゃおう!とロゴも変更しちゃいました!
デザイナーさんといっしょに、たくさん案を出してかなり悩みながら作ったのですが、いい感じに仕上がってすでに愛着ばっちりです。

こんなエプロンバージョンも!DIYといえばエプロン!

ロゴ

その④
【Facebook&Twitter始めました!】

Facebook&Twitter

そしてこの度……FacebookとTwitterを始めました~~~!!!!
ドキドキです、もうドキドキしています。
今までブログしかやってなくて、やっぱり世の中の流れに乗るならSNSやらないとだよね……と話してはいたのですが、飛びこむ勇気がなくて。
でもやっぱり、SNSやらずしてDIYの情報を発信しているなんて言えない!ということで、清水の舞台から飛び降りるつもりで始めました。(大げさ)

ブログの更新情報はもちろん、女子DIY部のあれこれをたくさんお伝えするつもりですので、皆さまぜひ、いいね&フォローをお願い致します!

■Facebook
https://www.facebook.com/felissimoDIY/

■Twitter
https://twitter.com/felissimoDIY

そんなこんなで、今までかなりゆっくりのんびりしていたフェリシモ女子DIY部、一気にいろいろ始めちゃって本当に大丈夫かしら??とドキドキしていますが、今まで以上にはりきって楽しくDIYしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。