2022年、春。フェリシモ女子DIY部に新入部員入りました!!

投稿日:2022年4月18日(月曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のたろです。

桜も咲きほこる春ですね。
春といえば入学式。フェリシモ女子DIY部にも新入部員が入ってくれました!やったやった!

今回はちょっと番外編。新入部員の紹介です。
あんこたろはすでにコチラの記事でデビュー済みですが、さっそくコメントもらいましょう~。

新入部員の紹介

——————————–
あんこたろ

こんにちは。3兄弟の保護猫と仲よく暮らすあんこたろです。
フェリシモでは500色の色えんぴつの販売担当や、ミニツクのWEBを担当していて、tekitaraというインスタメディアも運営しています。
部員ともは同期で、活躍する姿に「いいな~」と憧れていました^^。
真っ白ギャラリーや、ビルのワンフロアを躯体表しにしたような、ごちゃごちゃ系ギャラリーが好きです。 そんな家に住みたいなぁ。
まだ塗装しかできない、へっぽこ丸です。よろしくお願いします~!
——————————–
やみー

こんにちは。2匹のフェレットとどたばた暮らすやみーです。
生活の中心にフェレットがいます。今回入部したのも、フェレットがお部屋をいたずらしまくるため、快適に暮らせるように棚を作ろうと決意したためです!
もともと父が建築業で、小さいときからインパクトドライバーとはお友だちだったものの、重い腰をあげねば自らはやらないのです。すみません。
そんな重い腰があがるくらいしゃしゃーんとできるDIY、見つけていきたいです(=^・^=)

——————————–
もちこ

こんにちは!ふだんは生活雑貨のカタログを制作しています。2年目社員のもちこです~!
父が大工・塗装業をしていることもあり、幼いころからモノづくりが身近にありました。
買うのは簡単かもしれないけど、1から手軽にほしいものを自分で作ってみる!ことを大事にしながら楽しく制作したいです。
私はかなりのずぼらさんなので、同じずぼらさんでも気軽におしゃれに見えるDIYを発信していきます★よろしくお願いいたします!
——————————–
ばぐじー

こんにちは。実は一昨年に出産しまして、休部していましたばぐじーです。しれっと新入部員にまぎれてこの記事にて復帰します!

・かんたんにできる
・少ない道具でできる
・おしゃれに見える
・生活が便利になる

めんどくさがりだけどちゃっかりな性格なので、こんなDIYが大好きです。フェリシモにもそんな商品がたくさんあるので、いろいろ試してみたいな~と思っています。
ゆるい絵日記を描くことと、あんこのお菓子が好きです!改めまして、よろしくお願いします^^
——————————–

みなさんありがとーございました。へっぽこ丸、ずぼら、めんどくさがり。精鋭がそろいました(笑)
人数も増えたので、これまで以上にDIYの体験記事だったり、DIYの工具やキットを企画したり、いろいろやっていきますよ♪

引き続き、フェリシモ女子DIY部をよろしくお願いします~!

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。