8/2(金)3(土)、『ART & DIY LIFE festa 2019』でワークショップします!!

投稿日:2019年7月19日(金曜日)


こんにちは!フェリシモ女子DIY部のけもです。
夏が大好きなけもは「早く梅雨が明けないかな~。」と、夏が来るのを今か今かと心待ちにしています。

さて、けもが待ちわびている夏のど真ん中、8月スタートとともにフェリシモ女子DIY部がイベント出展することになりました!!
そのイベントとは……

『ART & DIY LIFE festa 2019』!!!!

来たる8月2日(金)と3日(土)の2日間、大阪天満橋OMMビルにて開催される、ターナー色彩株式会社さま主催のイベントです。

詳しくはコチラ ↓
https://www.turner.co.jp/adf/

テーマは「じぶんで創る、豊かなくらし。」
じぶんで創るカラフルで楽しい豊かなくらし、ART &DIY。
おとなも、こどもも、家族で、みんなで、見て!聞いて!さわって!一緒にイベントを楽しみましょう!

フェリシモ女子DIY部はこの2日間、ワークショップをさせていただきます!
ターナー色彩さま主催ということで、このワークショップでもかわいい色がいっぱいのミルクペイントやアイアンペイントを使っていただけます。

さて、そのワークショップの内容は……

木製のおもちゃカメラ

「おもちゃの木製カメラづくり」です。
かわいいでしょう~???
色を塗って、組み立てて、金具をネジ留めして……。
DIY初心者でもすぐできちゃうかわいいおもちゃカメラ。
お子さまの夏休みの工作にもぴったりです!!

でも、このおもちゃカメラ、見た目がかわいいだけじゃないんです。

ハンコ入れにもなる使えるコ!!

ダイヤルパーツを取り外すと、ハンコ入れになっています。
お部屋や玄関に飾ってもかわいいし、ハンコ入れにもなる使えるコ!!
オリジナルDIYキットとして販売しようと準備していたものなのですが、夏休みのワークショップにぴったりじゃないか!ということで、急ピッチで仕上げ、Webでの販売と同時にワークショップ開催です!

好きな色を選んで塗っていただき、革紐も選んでいただいて、料金は1,800円です!

ワークショップは8月2日(金)に5回、3日(土)に4回行います。
参加人数には限りがございますので、ぜひ下記よりご予約を☆

お申し込みフォームはコチラ

おもちゃの木製カメラ
※写真は開発中のものです。当日のキットとは多少の違いがある場合があります。

『ART & DIY LIFE festa 2019』では、夏休み工作教室や楽しいワークショップ、ライブやイベントなどなど、たくさん催し物がありますので、ぜひ、みなさま足を運んでくださいね。

イベントへの入場は無料です。
会場で、みなさまとお会いできるのをフェリシモ女子DIY部のメンバー一同、楽しみにしています!!

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。