みんなのクチュリエ教室・先生日記/私(中尾清恵)の「ベップアートマンス/ハッピートイズ/イベント終了!」

2014年12月1日(月曜日)

Photo_41
「先生日記」では『みんなのクチュリエ教室』で講座を開講している「クチュリエの先生」のメッセージなどをご紹介しています

———-

福岡北九州のクチュリエ講師の中尾です。
Nakaosan_1_2

大分県別府市で開催の「ベップアートマンス」、無事終了しました。
11月22日、23日、別府市はとてもいいお天気であたたかい行楽日和でした。
観光客の方も多くにぎわっておりました。
20141123_134150_3
(画像をクリックすると大きな写真が見られます)

会場にはジャンボトイズとして、今年は「ゾウさん」がやってきてくれました。
インパクトがありますね!
写真は、これです。
20141122_154943

ワークショップに参加された方は、はじめての方でしたが、楽しみにしてもらっていたみたいで、ハッピートイズ2014年のキャラクター「笑顔を咲かせるリスちゃん」の作製にがっつり2時間、かぎ針編みにトライされました。
20141122_132536 20141122_154322

あっという間の2日間でした!

また来年も参加して、みなさまと編み物を楽しみたいなと思ってます。
今回、参加がかなわなかった方も、来年はぜひご参加くださいね♪

「ベップアートマンス」のご報告でした。