大人気のクチュリエ ミステリーSAL!第三弾は「ミステリークリスマス」episode1

2023年12月15日(金曜日)

ミステリークリスマス

お待たせしました!
「クチュリエ ミステリーSAL」シリーズ、第三弾を開催できることになりました~!!
大変ご好評いただき、ありがとうございます!!

今回の舞台はクリスマス!

2024年のクリスマスに完成することを目標に、みなさまに楽しんでいただけるように、
ときめく図案をご用意しました。次!の公開をみなさまが毎回楽しみにしてもらえたら、うれしいです! それでは、第三弾「クチュリエミステリークリスマス」のスタートです!!

図案は全部で9種類!

今回の舞台は「クチュリエのクリスマス」。心おどるクリスマスの様子が少しずつ姿をあらわしていきます。毎回ひとつずつ図案をご紹介。図案を9種類集めるとひとつの大作が完成します!

今回の図案①はこちら!

最初にご紹介する図案はこちらです。
35マス×35マスの図案になります。9種類を集めて完成する図案は、105×105マスの作品になりますので、9種類の図案がすべて刺せる大きさの一枚布をご用意くださいね。

下記の「今回の図案①はこちら」のボタンを押すと、図案を出力していただけます。

今回の図案1マスが刺し終わったら、「#クチュリエミステリークリスマス」を付けて、ぜひインスタグラムに投稿してくださいね。

次の図案はこちらを見てね!

《お知らせ》

今回は特別に、クチュリエミステリーSALの第3弾のテーマ「クリスマス」にちなんで、刺し上がりが待ち遠しくなる、きらめくスペシャルセットを2種ご用意しました。

きらめくラメ糸を織り込んだ刺しやすい14カウントのクロスステッチ布と、図案を美しく彩る鮮やかな刺しゅう糸のセット〈緑〉と〈赤〉です。

みなさまのご参加、作品を楽しみにお待ちしています!

★ミステリーSALとは★ Stich A Longの頭文字で、長期間刺すこと。ミステリーSALは、図案が少しずつ公開されることで、どんな作品になるかわからないままクロスステッチを刺していき、完成を楽しみにするのが醍醐味です。

本記事で紹介した商品はこちら

クチュリエ ミステリーSALにぴったり ラメ入りクロスステッチ布と刺しゅう糸セット〈緑〉

きらめくラメ糸を織り込んだ刺しやすい14カウントのクロスステッチ布と、図案を美しく彩る鮮やかな緑の刺しゅう糸のセットです。

クチュリエ ミステリーSALにぴったり ラメ入りクロスステッチ布と刺しゅう糸セット〈赤〉

きらめくラメ糸を織り込んだ刺しやすい14カウントのクロスステッチ布と、図案を美しく彩る鮮やかな赤の刺しゅう糸のセットです。

そろえておきたい刺しゅう針セット

刺しゅうを始めるならこのセット!これさえあればクロスステッチもフランス刺しゅうも。フランス刺しゅう針12本とクロスステッチ針8本をお届けします。

コメント

コメントを投稿する

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。