クチュリエ20周年記念特別企画「ミステリーフォレスト」 episode6

2022年8月22日(月曜日)

クチュリエ20周年である2022年を1年間通して手づくりで楽しんでもらいたい! との思いから、クロスステッチの図案を9回にわたってご紹介していきます。
今回は6回目の図案紹介です。前回の図案をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

今回の図案⑥はこちらです!

前回に続き、今回の図案も刺し終わったら、「#クチュリエミステリーフォレスト」を付けて、インスタグラムに投稿してくださいね。
すでにたくさんの方がご参加してくださっています。ありがとうございます!
次の図案はこちらを見てね!

過去の図案はこちらからご覧いただけます。↓↓↓

クチュリエではさまざまなクロスステッチのキットをご用意しています。
ぜひのぞいてみてくださいね。 キット一覧はこちら♪

本記事で紹介した商品はこちら

18カウントクロスステッチ布(オフホワイト)

18カウントクロスステッチ布(オフホワイト)

刺しゅうがきれいに映える、オフホワイトのクロスステッチ専用布です。繊細な作品にぴったりの18カウント。

そろえておきたい刺しゅう針セット

そろえておきたい刺しゅう針セット

刺しゅうを始めるならこのセット!これさえあればクロスステッチもフランス刺しゅうも。フランス刺しゅう針12本とクロスステッチ針8本をお届けします。

コメント

コメントを投稿する

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。