大好評につきシリーズ第二弾! クチュリエ「ミステリーパーク」episode1

2023年1月31日(火曜日)

昨年クチュリエ20周年を記念して、1年間通して手づくりで楽しんでもらいたい! との思いから誕生した「クチュリエ ミステリーフォレスト」。おかげさまで多くのみなさまにご参加いただき、クチュリエスタッフ一同、たいへん感激いたしました。心よりありがとうございました。
うれしいお声におこたえして、第二弾「クチュリエ ミステリーパーク」がスタートします!

図案は全部で9種類!

今回の舞台は「クチュリエの公園」。楽しい公園の様子が少しずつ姿をあらわしていきます。
毎回ひとつずつ図案をご紹介。図案を9種類集めるとひとつの大作が完成します!

今回の図案①はこちら!

最初にご紹介する図案はこちらです。
35マス×35マスの図案になります。9種類を集めて完成する図案は、105×105マスの作品になりますので、9種類の図案がすべて刺せる大きさの一枚布をご用意くださいね。

下記の「今回の図案①はこちら」のボタンを押すと、図案を出力していただけます。

今回の図案1マスが刺し終わったら、「#クチュリエミステリーパーク」をつけて、インスタグラムに投稿してくださいね。
次の図案はこちらを見てね!

みなさまのご参加、作品を楽しみにお待ちしています!

本記事で紹介した商品はこちら

そろえておきたい刺しゅう針セット

そろえておきたい刺しゅう針セット

刺しゅうを始めるならこのセット!これさえあればクロスステッチもフランス刺しゅうも。フランス刺しゅう針12本とクロスステッチ針8本をお届けします。

18カウントクロスステッチ布(オフホワイト)

18カウントクロスステッチ布(オフホワイト)

刺しゅうがきれいに映える、オフホワイトのクロスステッチ専用布です。繊細な作品にぴったりの18カウントのクロスステッチ布。一枚仕立ての大作に。

小さめ面積を刺すのに便利 直径12cm刺しゅう枠

小さめ面積を刺すのに便利 直径12cm刺しゅう枠

小さめの布に刺しゅうをするのに便利な直径12cmの刺しゅう枠。サイズが小さいので布がきちんと固定され、ピンと張ることができます。刺す部分の大きさに応じて、刺しゅう枠のサイズを使いわけるのがおすすめです。内枠にはロゴが入ったクチュリエオリジナルです。

コメント

コメントを投稿する

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。