左ききさん必見!作品作りに便利な手づくりツールをご紹介!

2014年5月22日(木曜日)

こんにちは!
今日は、左ききさん必見の便利なツールをご紹介します!

それは、コチラ~!
「左きき友の会 定規セット 左右兼用」
※webでの商品掲載が終了した場合リンク切れとなります。
20140520030041 20140520030015
(画像をクリックすると大きな写真が見られます)

左ききさんなら、誰もが定規の右端が0ゼロだったらいいのに~って思ったことがあるはず! そんな悩みともおさらば!? な画期的な定規です。 片方は右ききさん用、もう片方は左ききさん用ですので、きき手に関わらず誰もが一緒に使えるのも魅力的ですよ!

コチラもぜひチェックしてみてください。
「左きき友の会」

クチュリエのキットは定規を使う場面がたくさんあると思いますが、この定規なら左ききさんもスムーズにサイズを測ったり、カットしたりできそうです。

クチュリエのキットの中でも、定規を多数使って作るキットたちがコチラです。
この定規を使ったら、細かい作業もスムーズに仕上がるかもしれませんね!

20140416041245
ミニチュアフレームの会

20140430054717
「ヨーロッパのお菓子屋さんを巡る気分 心ときめくミニチュアショーウィンドウの会」

20140519125028
「有輪商店さんのあこがれ贅沢(ぜいたく)な布で作る フランス手工芸カルトナージュボックスの会」

※webでの商品掲載が終了した場合リンク切れとなります。 

ご興味ありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

クチュリエの最新情報をtwitterで発信しています。
『Couturier[クチュリエ]』のtwitterはコチラです。
Btn_twitter

『Couturier[クチュリエ] 』でご案内キットや部材など、クチュリエでお買い物いただき、手づくりされるときは、ぜひツイートしてくださいね。
ツイートいただく際には、ハッシュタグ「#f_couturier」を入れてつぶやいてください。
ハッシュタグ「#f_couturier」が含まれる“つぶやき(ツイート)”はまとめて見ることができます。
ハッシュタグ「#f_couturier」が含まれる“つぶやき(ツイート)”をまとめて見る