【終了しました】クチュリエ作り方モニター募集(1/16締切)

2022年1月13日(木曜日)

制作段階のクチュリエキットの作り方をチェックしてくださるモニターを募集します。
このモニターは、わかりやすい説明書づくりのために実施するものです。

趣旨をご理解いただき、奮ってご参加ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

ご応募の前に

「モノコトラボメンバー」および「クチュリエ作り方モニター」に登録されていますか?
まだ登録されていない方は、こちらから登録のうえ、ご応募ください。
※未登録でご応募いただいても選出されません。ご注意ください。

応募にあたってお願い

1.発売前のキットの製作&説明書のチェック(文章やイラスト、材料の確認を含みます)をして、必ず期日までに提出できる方がご応募ください。

2.製作期間は2週間程度です。提出期限までに無理なく提出できるか、スケジュールをよくご確認ください。

3.技量は問いませんが、ていねいに製作とチェックをしてください。

4.手づくりグレードを参考にして、ご自分にあったレベルをお選びください。

5.製作時間は目安です。慣れている方をベースにしています。

6.お知り合いやご友人を誘って1組2名以上でご応募ください。
※募集人数が「1人」のものに関してはこの限りではございません。

7.製作いただいたモニター作品は確認が終わりましたらご返却いたします。
(2~6ヵ月程度かかる場合があります)

8.どうしても期間内での提出がむずかしい場合はできるだけ早急にご連絡ください。

9.未発売のデザインのため、製作中の様子や完成した作品をSNS等で公開することはご遠慮ください。

今週の募集アイテム

■応募番号:C1459
・商品名:グラスビーズの美しさで描く 連続模様の小さなモチーフ
・ グレード:アクセサリー・初級
・ 募集人数:1組2名さま分
・ 発送日:2022年1月19日ごろ発送予定
・ 提出期限:2022年2月2日弊社必着
・ 製作時間:約4時間

■応募番号:C1460
・商品名:東北生まれの様式美 伝統柄に思いを込める刺し子フリークロス
・グレード:刺しゅう・初級
・募集人数:1組2名さま分
・発送日: 2022年1月19日ごろ発送予定
・提出期限: 2022年2月2日弊社必着
・製作時間:約3時間

■応募番号:C1461
・商品名:文様並びが楽しい 日本の伝統色でつづるクロスステッチ
・グレード:刺しゅう・初級
・募集人数:1名さま分
・発送日: 2022年1月19日ごろ発送予定
・提出期限:2022年2月14日弊社必着
・製作時間 :約8時間

■応募番号:C1462
・商品名:スヌーピーと仲間たち コミックから飛び出したクロスステッチ
・グレード:刺しゅう・初級~中級
・募集人数:1名さま分
・発送日:2022年1月19日ごろ発送予定
・提出期限:2022年2月14日弊社必着
・製作時間 :約10時間以上

応募方法&選出について

・ご応募は、第一希望~第三希望まで申し込みいただけます。

・モニター当選のお知らせはご登録住所への発送をもってかえさせていただきます。(※登録されていない場合は、選出できません)

・選出に関する問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。

本記事で紹介した商品はこちら

グラスビーズの美しさで描く 連続模様の小さなモチーフの会

文様並びが楽しい 日本の伝統色でつづるクロスステッチの会

東北生まれの様式美 伝統柄に思いを込める刺し子フリークロスの会

コメント

コメントを投稿する

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。