クチュリエ「ミステリーパーク」episode3

2023年4月28日(金曜日)

大好評につきシリーズ第二弾! クチュリエ「ミステリーパーク」episode3

クチュリエ ミステリーパーク

昨年クチュリエ20周年を記念して、1年間通して手づくりで楽しんでもらいたい! との思いから誕生した「クチュリエ ミステリーフォレスト」。多くのみなさまにご参加いただき、うれしいお声におこたえして、第二弾「クチュリエ ミステリーパーク」がスタートしています!今回は3回目の図案紹介です。前回の図案をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

図案は全部で9種類!

今回の舞台は「クチュリエの公園」。楽しい公園の様子が少しずつ姿をあらわしていきます。
毎回ひとつずつ図案をご紹介。図案を9種類集めるとひとつの大作が完成します!

今回の図案③はこちら!

今回ご紹介する図案はこちらです。
35マス×35マスの図案になります。9種類を集めて完成する図案は、105×105マスの作品になりますので、9種類の図案がすべて刺せる大きさの一枚布をご用意くださいね。

下記の「今回の図案③はこちら」のボタンを押すと、図案を出力していただけます。

黒く塗ってあるほうを刺してね

今回の図案3はこちら

前回に続き、今回の図案も刺し終わったら、「#クチュリエミステリーフォレスト」を付けて、インスタグラムに投稿してくださいね。
すでにたくさんの方がご参加してくださっています。ありがとうございます!
次の図案はこちらを見てね!

過去の図案はこちらからご覧いただけます。↓↓↓

コメント

コメントを投稿する

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。