パーツハンターユミの続・お宝探訪

2024年1月31日(水曜日)

キラキラのビジューやパーツをひとつひとつ集めるのが大好きな私が、本当はひとりでこっそり隠しもっておきたいほどのお宝を、満を持してご紹介します。

 

オーストリアの「あの」ブランドのクリスタルガラス

「オーストリアの、あの世界一有名なクリスタルのブランド」と言えば、クチュリエクラブ会員のみなさまには伝わるでしょうか……? そう、あのブランドの大量のクリスタルガラスやビーズを、このたび老舗アクセサリーメーカーさんの倉庫から発掘! 数あるビーズやガラスストーンの中でも最高品質といっても過言ではない、めくるめくきらめきをぜひお楽しみください。

 

ランダムなお届けセット、3つの秘密!

6種類のお届けには「ヴィンテージ」も!

1回のお届け6種類の中には数十年前のヴィンテージも。レアなものも含めランダムにセットするので、何が届くかはお楽しみ。

 

裏面の「フォイル」が金色を探して。

裏面のフォイルがゴールドのものは、10年以上前に生産されたストーン。市場には流通しにくい貴重なものです。

 

こんな大粒や“レアパーツ”が届くかも!

これが入っていたらラッキーかも!? かなり大粒のガラスストーンや珍しい動物モチーフパーツがセットされていることも。

 

プランナー ユミ

ビーズやビジューなどキラキラしたものが大好き。最近はヴィンテージ物のパーツも蒐集中。

本記事で紹介した商品はこちら

夢中天国

『夢中天国』には、大人のためのコレクターズアイテムがほかにもいっぱい!詳しくはWEBをチェック!

輝きに魅せられて 倉庫に眠っていたオーストリア製クリスタルガラスストーンの会

商品の詳しい情報は以下から。

「クチュリエクラブ」登録会費(年間登録)

「クチュリエクラブ」にご入会いただくと、月々100円でお得な会員特典が盛りだくさん! 初回お試し価格でのお買い物や毎月お届けする『クチュリエの種』では季節の手づくりアイデアや作家さんのオリジナル作品、手づくりテクニックを紹介するコーナーなど、楽しくて役立つ情報が満載です。みんなで楽しむ「クチュリエクラブ」へのご参加お待ちしています!

コメント

コメントを投稿する

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。