大人気のクチュリエ ミステリーSAL第三弾!クチュリエ「ミステリークリスマス」episode3

2024年2月15日(木曜日)

立春も過ぎ、緩やかに季節が移ろいを感じますね。手づくりのある暮らしには楽しみがいっぱい。2024年のクリスマスに完成することを目標に「クチュリエ ミステリークリスマス」はいかがでしょうか?今回は3回目の図案紹介です。前回の図案をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

図案は全部で9種類!

今回の舞台は「クチュリエのクリスマス」。心おどるクリスマスの様子が少しずつ姿をあらわしていきます。毎回ひとつずつ図案をご紹介。図案を9種類集めるとひとつの大作が完成します!

今回の図案③はこちら!

今回ご紹介する図案はこちらです。
35マス×35マスの図案になります。9種類を集めて完成する図案は、105×105マスの作品になりますので、9種類の図案がすべて刺せる大きさの一枚布をご用意くださいね。

下記の「今回の図案③はこちら」のボタンを押すと、図案を出力していただけます。

ミステリークリスマス3

前回に続き、今回の図案も刺し終わったら、「#クチュリエミステリークリスマス」を付けて、インスタグラムに投稿してくださいね。すでにご参加してくださっているみなさま、ありがとうございます!

過去の図案はこちらからご覧いただけます。↓↓↓

春先は新生活や新年度などで暮らしもバタバタ。そんな中でも、短時間でも気分転換にちくちく「クチュリエ ミステリーSAL」で豊かな時間を過ごしていただければうれしいです。みなさまのご参加、作品を楽しみにお待ちしています!

また、クチュリエでは、ほかにもさまざまな刺しゅうのキットをご用意しております。2024年の新作もぜひ、チェックしてみてくださいね。

↓↓↓

きらめくラメ糸を織り込んだ刺しやすい14カウントのクロスステッチ布と、図案を美しく彩る鮮やかな刺しゅう糸のセット〈緑〉と〈赤〉。どう始めたらいいのかわからない!クリスマスカラーで仕上げたい!方にはとてもおすすめです。刺している時間も楽しくなる!そんなセットとなっております。

本記事で紹介した商品はこちら

クチュリエ ミステリーSALにぴったり ラメ入りクロスステッチ布と刺しゅう糸セット〈緑〉

きらめくラメ糸を織り込んだ刺しやすい14カウントのクロスステッチ布と、図案を美しく彩る鮮やかな緑の刺しゅう糸のセットです。

クチュリエ ミステリーSALにぴったり ラメ入りクロスステッチ布と刺しゅう糸セット〈赤〉

きらめくラメ糸を織り込んだ刺しやすい14カウントのクロスステッチ布と、図案を美しく彩る鮮やかな赤の刺しゅう糸のセットです。

そろえておきたい刺しゅう針セット

刺しゅうを始めるならこのセット!これさえあればクロスステッチもフランス刺しゅうも。フランス刺しゅう針12本とクロスステッチ針8本をお届けします。

コメント

コメントを投稿する

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。