ムリせず、がんばりすぎず、習慣化。 やせ体質づくり特集

ハードな食事制限や運動によるダイエットは、なかなか続けられませんよね。
基礎代謝を上げ、リバウンドに負けない、
「やせやすい体」をつくって、根本的な改善をしませんか?
やせ体質づくりにかかせない、5つのポイントとおすすめアイテムをご紹介します。

KEYWORD ムリしない がんばりすぎない 健康的に

姿勢を正すだけで、ふだん使わない筋肉が刺激され、引き締め効果や基礎代謝アップが期待されます。

つけるだけで、姿勢美人に! ヨガ気分®ブラ

姿勢の要でもある、肩甲骨を寄せる動きに着目して生まれた、ヨガ気分ブラ。独自の『たすき構造』のストラップにより、着けるだけで背筋をピン! と伸ばして、正しい姿勢に導きます。背中側はホックを無くし、パワーネットで全体をささえるので安定感も抜群。まるでヨガをしている時のような心地よさです。

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基礎代謝を上げるポイントは、筋肉量を増やすこと。ヨガやピラティスなどで無理なくインナーマッスルを鍛えましょう。

新感覚! カードタイプの、新しいヨガレッスン♪ ゆるいヨガ

キュートなリボンで、貼るだけ簡単筋肉運動! 気になる部位に貼るだけで簡単。リビングでリラックスしたまま、引き締まったボディーを目指せるEMSマシン。2個セットだから腕や脚など左右同時に装着OK。キュートなデザイン&コンパクト設計で、気軽に楽しく続けられそう!

新感覚! カードタイプの、新しいヨガレッスン♪ ゆるいヨガ

忙しくてなかなかレッスンに行けない方向けの、おうちでできる新しいかたちのヨガ「ゆる~いヨガプログラム」。教えてくれるのは、ヨガインストラクターの”ぬん先生”。先生が描くゆるいイラスト入りの楽しいカードで、楽しくヨガを学びます。呼吸を深めながらインナーマッスルを鍛え、毎日の暮らしの中で、からだ・心・生活習慣を見つめなおしましょう。

腸内環境を整え、体の中に余分なものをためない、便秘知らずの体になりましょう。

心もからだも健やかになる 腸元気プログラム

つらい便秘や肌荒れ、ガスが溜まるなどのプチ不調は、「腸」が原因かもしれません。冷えや偏食、運動不足、ストレスなどで腸内環境が悪化すると腸内細菌が乱れ、うまく消化できずに便や腐敗物質が腸内に溜まりがちに。そこでおすすめなのが腸元気プログラム。腸のプロ“みっちー先生”が知って役立つ腸知識やすぐできる食事や腸ストレッチを存分に教えてくれます。腸をいたわる一年、始めてみませんか?

体温が1℃下がると、基礎代謝は12%低下します。体の内と外から冷え症を改善し、やせやすい体をつくりましょう。

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ぐっすり眠って、脂肪燃焼作用や筋肉などの細胞の修復を促す成長ホルモンを効率よく分泌させましょう。

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