登石麻恭子の香りとめぐる、星の道

This week 今週の星の道

20230306〜0312

おとめ座 8月24日〜9月23日
生まれの方

蓄積してきたものを打ち出す

それまで準備してきたことや蓄積してきたことを表に出していくような週です。自分なりに勉強を重ねたり、努力してきたことについて、人前で見せていくような場面があったり、成果をまとめるよう求められるかもしれません。準備不足が気になってまだまだ外に出せないと感じるかもしれませんが、ひとまず出来ているところだけでも人に見せたり、伝えていくことで、相手も現在どのような状態であるか把握でき納得してくれるでしょう。またそれにより今後のスケジュールなども固まっていくので、最終的な時期を逆算して準備を詰めていってください。

人付き合いで忙しく立ち回る

対人関係ではいろいろ対応することが多く、忙しさが加速していきそうです。興味深い案件や遊びのお誘いはもちろん、打ち合わせや会合などもあり、慌ただしく過ごすことになるでしょう。また当日以前にもこまめに連絡を取り合ったり、日程調整などを重ねることもあり、実際に会う前の段取りで時間を取られがちになる様子も。忙しさから疲れもたまりやすいので、心身を休ませる時間も意識的に確保していきましょう。

お風呂で疲れをとる

お風呂にゆっくり入ることで、疲れを解消できそうです。好きな香りの入浴剤などを楽しむと、さらに良いでしょう。

〜おとめ座のあなたは〜 ラベンダーとマートルを
お守りに

ラベンダーは神経を緩め、
マートルは細やかな配慮を意識させます。

PAGE TOP