今週の星の道
2026年02月09日〜02月15日
おひつじ座
3月21日〜4月20日生まれの方
自分に目を向けて考える
自分がどうありたいかを考えるような週です。今週は何かと意見を求められたり、今後どうするかを聞かれたりすることが増えるかもしれません。その中で自分がどうしたいか、どうありたいかを自然と意識するようになるでしょう。ただざっくりとは自覚していますが、明確にしようとするとどれもが違っているように感じられるかもしれません。また答えを出そうとするほど気持ちもあせりやすいようです。気持ちを落ち着かせ、ゆっくり時間をかけながら自分の今や未来に目を向けて考えましょう。
良い流れが来ていることを意識する
対人関係では、ちょっとした偶然から楽しい時間を過ごせるときです。会いたいと思っていた人と道でばったり出会ったり、出かけた先で懐かしい人物と遭遇したりすることが起こるかもしれません。また身近な人たちと一緒に遊びに行って、ミラクルのような出来事が発生して一気に場が盛り上がるようなこともあるでしょう。その際、ただの偶然と流してしまうのではなく、会うことが必然だったとみなしたり、良い流れが来ているものとして捉えたりすることで、さらに幸運の波に乗れるでしょう。
星のモチーフで考える
星のモチーフのアイテムが方向性を意識させ、自分がどうあるべきかを丁寧に考えるようサポートしてくれます。小物として持ち歩くとよいでしょう。
〜おひつじ座のあなたは〜
ローズマリーとベルガモットを
お守りに
ローズマリーは思考をクリアにし、
ベルガモットは前向きに気持ちを高めてくれます。