登石麻恭子の香りとめぐる、星の道

This week 今週の星の道

20251124〜1130

みずがめ座 1月21日〜2月19日
生まれの方

リストを作る

やりたいことにエネルギーを注ぐ週です。ひと山越えた感覚がやってきて、それまで忙しくてできなかったことに気持ちが向くでしょう。また多忙でなかなか会えなかった人と連絡を取り、楽しい時間を過ごしたくなるかもしれません。このとき、やりたいことや会いたい人のリストを作っておくと、スケジュールの調整もスムーズです。またリストを書き出しているうちに、先々にやりたいことや目標などもふと思い浮かぶので、方向性も整理しながらモチベーションも高まるでしょう。

相手の熱意に触れる

プライベートでは、ハッとするような場面があるかもしれません。人との交流が活発な時期であるため、積極的に意見交換をするような状況が増えるでしょう。そしてその中で思いがけず相手の深いところにある気持ちや意欲に触れることがあり、そこから相手への見方も変わってくるようです。さらに対話を重ねることで、お互いにどんな形で協力しあえるか、相手のためにできることなども見えてくるでしょう。それを実行することで相手との信頼関係も深まっていくはずです。

おしゃれな文具で弾みをつける

リストを作る際、付箋やペンなどおしゃれな文具を使うと気持ちに弾みがついてきます。使いやすさもチェックするとさらに良いでしょう。

〜みずがめ座のあなたは〜 ネロリとライムを
お守りに

ネロリは心を緩め、
ライムは意識の切り替えを促進します。

PAGE TOP