フェリシモCompany

【刺しゅうファン向けイベント開催中】“刺しゅうフェスタ2024”で、DMC高級ウール刺しゅう糸「エコヴィータ」30色セットが当たるハッシュタグキャンペーンを7月18日まで実施中

SNSでつながりながら手づくりをより楽しむ100日間のイベント

フェリシモが展開する、手芸・手づくりキットを販売する「Couturier[クチュリエ]」が、刺しゅう愛好家はもちろん、これから刺しゅうを始めてみたい方も楽しめる手づくりファン向けイベント“刺しゅうフェスタ”を4月10日よりクチュリエのウェブサイトで開始しています。開催期間2024年4月10日~7月18日の100日間、Instagramにてハッシュタグ「#刺しゅうフェスタ2024」を付けた、刺しゅうがテーマの投稿をされた方の中から抽選で3名さまに、DMC高級ウール刺しゅう糸「エコヴィータ」30色セットをプレゼントします。

・刺しゅうフェスタの詳細はこちら>> https://feli.jp/s/pr240418/1/

<プレゼント内容>
天然色ならではの風合いが美しいウール刺しゅう糸「エコヴィータ」が30色セットになったBOX入りのスペシャルセット(8,800円税込み)を3名さまにプレゼント

◆心を揺さぶる、自然の色彩と上質な肌ざわり
上質なメリノウールを天然素材のみで染色した、オーガニックなクルーエル刺しゅう糸。人工化学物質を一切使用しない、天然染色のやさしい色合いが作品をより一層引き立てます。ウールマーク認証を受けた、確かな品質で極上のメリノウールが織りなす、至福の肌触りを体感。クロスステッチ刺しゅう、パンチニードル、織り物、ダーニング補修など、幅広い用途に使うことができます。

・DMCウール刺しゅう糸「エコヴィータ ウールスレッド」30色セット
■長さ:16m/カセ
■太さ:DMC25番糸の3本取り、タペストリーウールの約1/3程度
■素材:オーガニックメリノウール100%
■セレクト30色セット

<概要>
・ 期間/2024年4月10日~2024年7月18日の100日間
・ 参加方法
1. クチュリエのInstagramアカウント(@couturier_by_felissimo)をフォロー
2. 刺しゅうをテーマに画像、動画やテキストを用意し、Instagramにハッシュタグ「#刺しゅうフェスタ2024」を付けて、上記期間中に投稿してください。
・ 当選数/3名
・ 結果発表/2024年7月18日以降、プレゼントの発送をもって発表とします。

・詳細はこちら>> https://feli.jp/s/pr240418/2/

◆投稿・応募規定
・ Instagramから投稿(以下;応募)してください。
・ コメントに「#刺しゅうフェスタ2024」を追加し、投稿してください。
・ 投稿に使用するアカウントを公開アカウントに設定した上で応募してください。非公開設定のアカウント(鍵  アカウント)の場合は、選考対象外となります。
・ 受賞者へのご連絡は、クチュリエの公式アカウントより、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)機能で行います。
・ 本応募の受賞対象は、日本国内在住の方に限ります。

◆応募について
・ 応募時に写真や動画を掲載する場合、応募者本人が撮影したもの、または被写体となったものに限ります。
・ 応募時に写真や動画を掲載する場合、人物が写っている場合は、投稿したその本人から事前に許諾を得たうえで応募するものとします。
・ 応募時に写真や動画を掲載する場合、フェリシモの商品を用いた場合に受賞確率がアップします。
・ 応募者が未成年の場合は、保護者の同意を得た上で、ご応募ください。

※以下のような内容で本キャンペーンに応募することは禁止します。
・ 第三者の著作権・肖像権・プライバシー権の侵害や名誉き損となる、またはそのおそれのある写真や動画。
・ 公序良俗に反する、またはそのおそれのある写真や動画。
・ 法令に抵触する、またはそのおそれのある写真や動画。
・ 本商品のイメージを損なうような写真や動画。
・ 応募写真に対して、第三者から権利侵害、損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合には、フェリシモは一切の責任を負わないものとします。
・ 応募にかかる著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含みます)は撮影者に帰属しますが、フェリシモでの本商品販売期間中、以下の《応募写真の使用条件》に基づき、無償で応募時の投稿に使用されていた画像・動画・テキストなどを使用することを許諾したものとします。
・ また、応募者は、応募時に使用した画像・動画・テキストにかかる著作者人格権に基づく権利を行使しないものとします。
・ なお、応募者本人が被写体となった写真・動画を第三者に撮影いただいた場合、当該第三者にこれらの内容について予め承諾を得た上でご応募ください。

【応募写真の使用条件】
・ フェリシモのウェブサイトや、公式SNSなどへの掲載(フェリシモ社外からの取材・申し入れに対し、広報用記事などとして使用することも含みます)。
・ 応募写真を掲載の際、編集の都合上、リサイズまたは一部修正等させていただく場合があります。

◆結果発表について
・ 受賞はおひとり1点までとなります。
・ 本キャンペーンは、Instagramが関与するものではありません。
・ 当選結果はフェリシモ公式のInstagram、またはクチュリエ公式のInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)で連絡します。連絡が取れない場合には、受賞を見送らせていただく場合があります。
・ 当選のご連絡は、2024年8月9日までに行います。
・ 選考に関するお問い合わせには応じられません。
・ 当選後、本規定違反が判明した場合、当選を取消しすることがあります。

◆Couturier[クチュリエ] (2002年~)
Couturier[クチュリエ]とは、フランス語で、“仕立て屋さん”のこと。月1回届く定期便スタイルで「手づくりキット」を中心とする手芸関連商品をお届けし、幅広い年齢層の方々にお楽しみいただいています。手づくりをやってみたいけれど、一歩前に踏み出せない人たち、手づくりが大好きな人たちのために、手づくりのときめきをもっと身近に感じられるようなオリジナルキットや材料、セレクトアイテムを公式サイト・カタログで販売しています。
・公式サイト>> https://feli.jp/s/pr240418/3/
・Facebook>> https://www.facebook.com/FelissimoCouturier/
・Instagram>> https://www.instagram.com/couturier_by_felissimo/
・X >> https://twitter.com/couturierpocket
・ブランドストーリーを読む>> https://feli.jp/s/pr240418/4/

◆最新号のデジタルカタログを見る>> https://feli.jp/s/pr240418/5/

◆電話でのご注文・お問い合わせ
フリーダイヤル: 0120-055-820(通話料無料)
受付時間:平日/9時~17時
※一部のIP電話では利用できない場合があります。
※内容を確認・記録するために録音させていただいております。

~ともにしあわせになるしあわせ「FELISSIMO[フェリシモ]」~
ファッションや雑貨など自社企画商品を中心に、カタログやウェブなどの独自メディアで生活者に販売するダイレクトマーケティングの会社です。ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となること、人をしあわせにすること、自然・社会・人としあわせになること。それらの経験価値をコアバリューとした「ともにしあわせになるしあわせ」を具現化する“事業性・独創性・社会性” の同時実現を目指した事業活動を行っています。
― 会社概要 ―
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
証券コード : 東証スタンダード3396
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業
◆ウェブサイト>> https://feli.jp/s/pr240301/1/
◆「フェリシモ定期便」とは?・楽しみ方>> https://feli.jp/s/pr240301/2/
◆Instagram>> https://www.instagram.com/felissimo_official/
◆X>> https://twitter.com/FELISSIMO_SANTA
◆Facebook>> https://www.facebook.com/felissimosanta/
◆LINE>> https://lin.ee/YJQz8dV
◆会社案内(PDF)>> https://feli.jp/s/pr240301/3/
◆フェリシモの社会活動>> https://feli.jp/s/pr240301/4/
◆みなさまとともにしあわせ社会をめざす基金活動>> https://feli.jp/s/pr240301/5/
◆「Stage Felissimo」紹介【動画】>> https://feli.jp/s/pr240301/6/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=cZzlJSNe1NA ]

◆フェリシモ公式ショッピングアプリ>> https://feli.jp/s/pr240301/7/

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
LINE
ページトップへ戻る