FELISSIMO
初めての方へ ご利用ガイド サイトマップ お問い合わせ
ホーム カタログ案内 企業情報 株主・投資家情報
企業情報
TOP 企業情報 プレスリリース詳細
プレスリリース詳細 COMPANY
フェリシモニュース
経営理念
企業価値
会社情報
事業紹介
環境への取り組み
CSR
コーポレートガバナンス
個人情報保護方針
お問い合わせ(企業情報)
採用情報
 

2013-010 
2013年2月22日

フェリシモ猫部キャンペーン
『クーポンは猫を救う にゃ~ポン』スタート!

 

2月22日の猫の日を記念して、フェリシモ猫部では、本日より7日間限定で、『クーポンは猫を救う にゃ~ポンキャンペーン』を実施いたします。

●『クーポンは猫を救う にゃ~ポンキャンペーン』とは
猫グッズをはじめ、フェリシモでのショッピングに使用できる300円割引のギフトクーポンチケット『にゃ~ポン』をウェブサイト上で作成し、お友だちに贈ることができるサービスです。



作成期間:2013年2月22日(金)~2013年2月28日(木)の7日間
       ※おひとりさま1日1回まで作成可能です

使用期限:2013年3月31日(日)までのお申し込み
 
使用対象者:フェリシモでのお買い物が初めてのお客さま、
        または現在休止中のお客さま
      
<ポイントその1>
クーポンを作成する、使用することで寄付ができます。
『にゃ~ポン』が1枚作成されるたびに10円を、お買い物で使われるたびに100円を、「フェリシモわんにゃん基金(後述)」として、動物の保護や里親探しの活動に寄付します。
 
<ポイントその2>
お好きな猫の写真をアップして、オリジナルの『にゃ~ポン』が作成できます。
自分の猫の写真をウェブサイトにアップし、お好みのフレームを選択して、オリジナルクーポンチケットを作ることができます。フェリシモオリジナルの美猫リストからも選ぶことができます。

<ポイント3>
フェイスブックやツイッターで
お友だちに『にゃ~ポン』をプレゼントすることができます。
フェリシモでのお買い物が初めてのお友だち、または現在休止中のお友だちに、フェイスブックやツイッターを通じて、『にゃ~ポン』をプレゼントすることができます。作成した『にゃ~ポン』をご自分で使用することもできます。

<ポイント4>
『にゃ~ポン』はフェリシモの猫グッズの購入に使用できます。
フェリシモ猫部のオリジナル「基金付き猫グッズ」購入に使うことができますので、お買い物を楽しみながら、動物愛護活動の支援ができます。

>>>『クーポンは猫を救う にゃ~ポンキャンペーン』特設サイトはこちら

【フェリシモのわんにゃん基金・支援活動について】
飼い主に捨てられ、保健所などで処分される犬や猫、災害時に取り残されてしまう犬や猫など、こうした動物たちを1匹でも多く救いたいというみなさまからの多くのお声を受け、フェリシモでは動物たちの保護と飼い主探し支援のための基金活動を行っています。集まった基金は、国内の様々な団体での動物の里親探しの活動、一時的に保護している犬や猫のフード代や医療費、野良猫の過剰繁殖の防止活動、災害時の動物保護活動などの支援に使われます。

>>>基金について詳しくはこちら
 

 

◆本件に関するお問合せ先

株式会社フェリシモ 東京広報(石井)
TEL.03-5468-1265  FAX.03-5468-1266
E-mail: tko@felissimo.co.jp 

株式会社フェリシモ 本社広報グループ(吉川・中島・市川)
TEL.078-325-5700  FAX.078-393-3377
E-mail: press@felissimo.co.jp