FELISSIMO
初めての方へ ご利用ガイド サイトマップ お問い合わせ
ホーム カタログ案内 企業情報 株主・投資家情報
企業情報
フェリシモニュース
経営理念
企業価値
会社情報
事業紹介
環境への取り組み
CSR
コーポレートガバナンス
個人情報保護方針
お問い合わせ(企業情報)
採用情報

2010-42
2010年8月20日

有効期限の経過したフェリシモの全ての案内物を回収します。

株式会社フェリシモでは、2010年8月からカタログ有効期限の経過した当社の全ての案内物を回収対象としたことをお知らせいたします。

当社では、2000年5月から、配送会社、製紙会社の協力のもと、自社の主要カタログの無料回収を開始しました。これは、カタログを利用したダイレクトマーケティング事業を行う企業の責任として、お客さまにお楽しみいただいたカタログをできるかぎりリサイクルさせるという趣旨で始めた活動で、開始当初はわずか5都府県だったものが、現在は46都道府県にまで対象地域を拡大しています。2010年8月からは主要カタログだけでなく、自社の全ての案内物を回収対象とし、今後も継続的に取り組んでまいります。

※自治体、町内会、学校による回収活動や民間の回収業者などのルートがある地域にお住まいのお客さまにはそちらをご利用いただきます。
※沖縄県・離島地域、日本郵便でのお届けの方、諸事情により配送会社を変更させていただいた方はお受けしておりません。

フェリシモのカタログ回収に関する詳しい情報はこちらをご覧ください


◆本件に関するお問合せ先

株式会社フェリシモ 本社広報グループ(吉川・関谷)
〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地
TEL.078-325-5700  FAX.078-393-3377
E-mail: press@felissimo.co.jp