こんにちは! フェリシモです!

ライフサポート倶楽部会員さま限定

特別ご優待の案内です。

フェリシモは、旬のレディースファッションや、便利でかわいい生活雑貨をはじめとした自社開発のオリジナル商品を中心に、毎月1回、日常をハッピーにする「しあわせ定期便」という継続型のショッピング(通販)を提案しています。
続けるにつれて、少しずつあこがれの暮らしやファッションに近づくフェリシモの定期便をぜひ体験していただきたくて、ライフサポート倶楽部会員さま限定で、特別ご優待を用意しました。
フェリシモWEBサイトにある定期便商品約4000点以上の中からぜひお気に入りを見つけてくださいね!

ライフサポート倶楽部会員さま特別ご優待は

  • 1

    初回お申し込み10%割引
  • +
  • 2

ライフサポート倶楽部会員さまの
ご案内番号は

5833

必ずメモしてください!

【必ずお読みください】 特別ご優待に関するご注意

■必ず上記の「ご案内番号」をお控えください。お申し込みの際に入力していただく必要があります。お申し込み画面の「案内番号」欄に入力してください。

  • ※「ご案内番号」の入力漏れの場合、ご優待の対象外となり、特典は付与されません。十分ご注意ください。
  • ※「ご案内番号」は変更になる場合があります。過去の番号を控えている場合はお申し込みの前にご確認ください。
  • ※特別ご優待の内容は予告なく変更することがあります。
[お申し込み画面]


5833


ご案内番号
「5833」

ここに入力します。

■必ずインターネットからお申し込みください。

■ご注文フォームへログイン後、案内番号を入力する項目が表示されない場合はご優待の対象になりません。

■現在フェリシモでお買い物をされている方はご優待の対象になりません。

コレクションマークのついた商品のお申し込みのみが特典の対象となります。
コネクションなど、ほかのマークのついた商品は対象外です)

■各商品ページに「各種プレゼント・キャンペーンの対象外」と記載のあるものは10%OFFの対象とはなりません。

■ご優待特典は、初回(1回目)のお届けのみ有効です。継続してお申し込みの場合、2回目以降は、特別ご優待の対象となりませんのでご注意ください。

【P24023】

フェリシモWEBサイトへ

FAQ フェリシモ定期便〈コレクション〉よくあるご質問

「~の会」 は、1回始めるとやめられませんか?
いいえ、やめたいときにやめられます。1回だけのお買いものでももちろん大丈夫。商品お届け後10日以内に、次月ご注文フォームの数量欄に「0」と記入して送信してください。
デザインは選べませんか?
ワンパターン、ジャストワンはデザインをご指定いただけます。それ以外の商品は、お届けするデザインや順番はフェリシモにおまかせいただいています。思いがけない発見や、新しいスタイルが見つかることも♪
一度に2個申し込むと、同じデザインが届くの?
おひとりのおなまえで、1つの定期便を同時に2個以上お申し込みいただくと、同じデザインでお届けします。サイズ違いで同じ商品をお申し込みいただいても、同じデザインでお届けとなります。
何度も同じデザインは届きませんか?
お客さまの会員番号(グループ番号)、おなまえで記録していますので、同じデザインが届くことはありません。
送料は?
1ヵ月分のお申し込み金額が税込み3,000円以上の場合、送料は無料です。 3,000円未満の場合は、送料の一部として495円(税込み)をご負担願います。
配送日時は?
お申し込み後、3~4週間で商品をお届けします。 2回目以降のお申し込みの際に、お届け希望時間帯の登録はできますが、お届け日の指定はできません。
返品・交換は?
お届け明細書の「お客さま記入カード(交換返品票)」 にご記入のうえ、商品到着後10日以内にご返送ください。返送先や、返送料についての詳細は、返品・交換ガイドページをご覧ください。
支払いは?
クレジットカードでお支払いいただくか、商品と同送の「払込取扱票」でお振り込みください。(所定の方法でお支払いの場合、振込手数料はフェリシモ負担)詳細はお支払いガイドページをご覧ください。

Inquiry お問い合わせ

  • インターネット

    https://www.felissimo.co.jp/info/

  • お電話(通話料無料)

    TEL:0120-924-213

  • ファクシミリ(通話料無料)

    FAX:0120-924-214

フェリシモWEBサイトへ