FELISSIMO
初めての方へ ご利用ガイド サイトマップ お問い合わせ
ホーム カタログ案内 企業情報 株主・投資家情報
企業情報
TOP 企業情報 CSR
CSR COMPANY
フェリシモニュース
経営理念
企業価値
会社情報
事業紹介
環境への取り組み
CSR
コーポレートガバナンス
個人情報保護方針
お問い合わせ(企業情報)
採用情報

フェリシモのCSR活動方針
フェリシモの存在意義は事業活動を通じて永続的発展的なしあわせ社会を創造していくことにあります。それは「ともにしあわせになるしあわせ」を共創していくことであり、フェリシモがお客さまとともに、責任ある応答能力を高め続けていくことだと考えています。
社会や地球、未来に向かって何をしていくべきかの応答能力をともに高め続けていくなかで、これからもたくさんのしあわせを創り続けていきたいと考えています。

さまざまなCSR活動
環境保全・育成教育の機会の創出・こどもの夢をはぐくむ
健康支援・創造社会参画・雇用機会の創出による自立支援
文化の継承・創造動物との共生
平和創造災害復興支援

フェリシモでは、ひとりひとりが主体的に社会に貢献できる機会として、基金活動をベースにしたさまざまなプログラムを設けています。ひとりひとりが寄せる金額は小さくても、多くの方々に賛同いただき、大きな力となっています。ここに紹介するのは、お客さまの参加による基金活動です。



各団体さまからの活動報告は、こちらよりご覧ください。

フェリシモファンドレポート



【年次報告書】

フェリシモの基金活動をまとめた資料がご覧いただけます。

 【2014年度フェリシモ基金】  
活動報告書PDFアイコン (2.2MB)
     
監査報告書PDFアイコン(924KB)
  

※お客さまからお預かりしている基金の活用や活動についての詳細を掲載しています。

2013年度フェリシモ基金活動報告書のダウンロード PDFアイコン (3.2MB)

2012年度フェリシモ基金活動報告書のダウンロード PDFアイコン (2.9MB)

2011年度フェリシモ基金活動報告書のダウンロード PDFアイコン (2.9MB)


 
アクロバットリーダーの説明
  PDF形式のデータをご覧いただくにはAdobe Systems Incorporated (アドビシステムズ社)の Adobe
  Acrobat(R) Readerが必要です。